ラストプロジェクト

どうも、新メンバーのレイナです💁
昨日は、最後のPJである振り返りをやりました!
ASCAでは興味深い意見もたくさん聞くことができ、今後の参考にしたいと思います🙌🏾やはり、ゴミ問題への関心がとても高いようです🤔
最後には、背中に寄せ書きもしてもらって嬉しかったですね〜😂😂😂ラミネートして大事に持って帰ります!寄せ書きしてたら予定時間より30分も押してしまい、メンバーが超焦ってたのは内緒です笑笑ゆとりをもった時間計画は大事ですね、、、

夜は村ステイでした🌌星がめちゃくちゃキレイ!⭐️
SECの子供達も来てくれて、みんなでお祭り騒ぎ!!!私はダンスを教えてもらいました🕺💃
交流会であげたけん玉で遊んでくれていたのは嬉しかったですね!みんなけん玉マスターになっててびっくりでした!
一部メンバーは夕食の酸っぱスープに苦戦したようですが、カンボジアの家庭料理を食べれてよかったですね☺️
ステイ先では蚊帳のある快適な布団で寝ました🌙

慌ただしくもいい一日でした🇰🇭