ついにシェリムアップへ!!!(21日)

今回の担当は、新メンバーのゆいPです☆
プロジェクトが終了し、14日目はバスに揺られ、ついにシェリムアップへ!
のどかな風景が広がっていたコンポントムとは一変、賑やかで外国人観光客がたくさんいる全く異なる風景に
少し驚きました・・・・!😆
シェリムアップ初日のこの日はまず「トンレサップ湖」に行きました。
トンレサップ湖とは東南アジア最大の湖で、面積は、乾季には琵琶湖の3倍、雨季には約10倍以上にもなるそうです。
船の中から見た夕焼けは形容できないほど美しく、海なのかと思うような広さや、初めて見る水上生活の様子に
私は感無量でした・・・!!!

この後は、レストランに行き夕食をとりました。
カンボジアの伝統舞踊を見ながらのバイキング。
幸せな時間でした🌟🌟🌟

夕食後はナイトマーケットへ。
道沿いに様々なお店が連なりとっても賑やかな街でした!😄
個人的にはお店の人とのディスカウント交渉がとても楽しいです🌟

シェリムアップ1日目のこの日は観光を思う存分に楽しみました!
この日はたくさん行動したのでぐっすり眠れました・・・🌛