これがお米の国の話じゃないんだよなぁ

式場で転倒、ホテルに過失 バージンロードにつまずく

えっとどこをどうやれば、70過ぎの粗大ゴミが手前の不注意から起きたケガで\1720万も貰えるのですか?
¥6000万請求する方もする方だが、いくら減額してるとはいえこの金額で判決出す裁判所はどうかと思う。
つぅかホテル側の弁護士、仕事してるの?

漏れも月記になってきたなw

それはそうと、そろそろ発売だなと思って密林行ったら予約受付開始してる。
だれかアソシエイトしてるかなとおもったけど、してないしここのネタ書くために
やってみたw

↑ 上手くいかないのはここの仕様?

ブランド価値、ソニーが1位…野村総研

おいおい、何時の時代のデータだ?w それとも糞ニーが幾らか野村総研に金渡したのか?
法則発動した企業なんかにブランド価値なんかあるわけねぇーだろ。
まぁしかしだな、はじき出し方が「商品の実際の価値」と「売り上げ」が乖離してるほど「ブランド価値」が高いということなら、あながち間違いでもないか。
つまり「ボッタくってる」 ということか !

「ハードディスクの死」を予測するSamsung

そりゃあんたの所のHDDだって(w
ってのはおいといて、実際窓が仕込める程度のメモリーがでればそりゃ需要はあるわな、色々と。
なにせHDDは駆動部品があるだけに、故障率も高いだろうし。
たださぁ、フラッシュメモリーって書き換え可能回数とその速度をなんとかしないとHDDにとってかわるのは無理でないかいね。