半島もネタが尽きないなぁ

制裁発動なら「日本と総決着」=北朝鮮

  • やれるもんならやってみな。つぅかそっちから自爆してくれるならそれはそれで大歓迎なんだがね。ブッチュみたく強引に開戦するのもなんだしさぁ

日本からサイバー攻撃か−韓国、竹島との関連指摘

  • どこのアホが田○砲使ったんだ? VIPの連中かぁ? それとも総連の(・∀・)ジサクジエーンってかぁ?

漏れ的にとりあえず足りない訳じゃないなぁ。

・不測の事態の対応〜もしも食料輸入が止まれば〜
三食の量自体は十分だな。ただどうしても和食粗食になりそうだけど。そのへんが飽きないかなだな。
でも最大の問題は、肉や卵が10日に一回も食べられないってのはつらいかも