JMCとチームについて

はい、こんばんわ
大会が始まりましたけどどこも強いので勝てないですね><
楽しいからいいものの・・・!
大会詳細【http://jmc2012.blog.fc2.com/
10/20 21:00 vs Ga http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7134.jpg
10/21 22:00 vs CR http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7127.jpg

Ga戦は動画が途中で切れてたので Nearco視点であげます。

やってて思うことが前が非常に少ない・・・
CR戦だってらむねが前いてくれなかったら固められてる試合です。
個人的にはもっと前に行った方がいいのかと思いますが、
そうなるとサンダーなどがごちゃごちゃになってしまうと思います。
前が出るのが少ないって言うのか保持が多いんですかね
一気に前に出れば後は設置とか隔離でいいと思うんですよ!
(まあ極端にアイテム運が悪い人いますが・・・)
その人が点取りたいのはわかりますが自分は個人点であまり見てないので、
どんどん前行って潰されましょう ( ◠‿◠ )
実力はあると思うので全然前走りましょう!
次保持ったら許しません!個通かけまくります!
すとずメンバーはJMC頑張りましょう (っ^ω^c)
長文失礼しませんでした

まめさん     3位でワンワンにあたるのはやめなさい ( ◠‿◠ )