ヒロシです。ギター侍の書

最近お笑いにちょっとハマっている私は「ヒロシ」と「波田陽区」の2冊の本をよみました。どちらもすらすらと読めてしまいました。

どちらもテレビで見ている調子のまま読める本です。

ヒロシです。

ヒロシです。

ギター侍の書

ギター侍の書

あまりにすぐに読めるので、どちらも立ち読みです。ごめんなさい。

V801SAがまた気絶(白画面に)

Vodafone社の3G携帯のV801SAはよく問題を起こしてくれます。ただ一時的に使えなくなってもデータがなくなるといった類のことは起こらないのでよしとしますが。


これが白画面になってしまった本日のショット。


これは少し前ですがデータの整理中・・・になってしまった際の写真。

はてなが複数の画像をアップできるようになって満喫していますが、画像だらけだと画面がうるさいですね。

miniSDアダプタ

携帯電話を購入した際に、miniSDと一緒に同梱されていたアダプタを紛失。しかしながらminiSDが出てきたころと違ってminiSDを販売しているメーカーも種類も充実してきました。32MB、64MBに128MBのメモリもでているのですね。昔3000円くらいで32MBを買ったのが懐かしいです。しかもアダプタ単品で520円で購入できました。