名古屋に行ったら、みそかつ「矢場とん」

銀座にもお店を出しているそうですが、それは一端忘れまして、名古屋に行ったら「矢場とん」でしょう、と先週末の名古屋での1回きりの食事を「みそかつ」にしました。

定食にすると1700円近くする「鉄板とんかつ」を食べました。前回もこれを食べたんですけど、やっぱりこれに限るって思うのです。とにかく運ばれてきた時の味噌がジュージューと音を立てている様子がたまらないのです。


すぐに食べたい気持ちを抑えて写真を撮ってみました

名古屋駅の地下街、エスカで食べたのですが、どの店舗よりも込んでました。ランチで20分ほど待ちました。長居するところではない雰囲気で、食べたらさっさと出て高島屋でお買い物しましたよ。

矢場とんのオフィシャルサイト
http://www.yabaton.com/index.html