Il Bisonte イルビゾンテの手帳を買いました

12月に入って来年の手帳を、という人が増える季節なので、伊東屋でもシステム手帳のイベント中でした。伊東屋もチェックしたのですが、ホームページで見つけたIl Bisonteが気になって、銀座店に行ってみました。
http://www.ilbisonte.jp/shoplist/index.html
ホームページでも気になっていた手帳を買いました。皮が柔らかくて、それでいて紙を包むので紙部分を傷めなくて、デザイン的にも良くて、初めていくお店でしたが買ってしまいました。ほんとはヌメ皮も好きだったんですけど、あの薄い色が茶色になるというし、水とか手の油で色が変わるって言うし、普通にカーキ色を選びました。サイズは6つ穴のタイプにしました。
http://www.ilbisonte.jp/standard/acce_j01.html
あくまで仕事のノート用なので、伊東屋に行って無地の紙と手帳に入れるペンを買いました。今はかなり気に入っていて、月曜から使うのが楽しみです。