OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習〜10回目?

今日は家に一人なので
だらだらしがち・・・でしたが、なんとか時間通り、食事も摂った後に教習にいけました。
また、いつもの先生でうーんと思いつつ・・・
少し進みました。
ゆっくり走るのは即OK
そらーねー。最初っから5回分くらいゆーーーっくり限界に挑戦!みたいな速度で走ってましたから。
速度を出した後、フロントブレーキだけで止まる、リアブレーキだけで止まるもやってみるだけだったの直ぐにOK
その後に、ポールで囲まれた狭い道を通るのをやりました。
最初はうまく行きましたが二回目で転倒。
これは進入時に真っ直ぐ入れてなかったので・・・(==
ちょっと当たりそう?!となるとパニックになって止まるのもうまく行かないんですね。
その後は、一度当たってしまえば、まー車体が当たるくらいは〜って感じでガシガシ当たっても進みましたとさw

どれもこれも半クラッチ多用なので、左手が痛いです。
足首も左が良くない状態のままなので、なんとかしないとーなー。
体のゆがみが原因なんでしょうか?