黄昏のシンセミア

01:57:59 OP

02:41:48 BAD

06:57:15 沙智子

08:04:30 美里

09:36:10 朱音

12:52:26 いろは

16:41:57 さくや

19:49:39 銀子

23:30:06 翔子

25:57:09 END

凄い適当な順番でクリアしてやったぜっ

最終ルートはどうもあっけなかったな

あと銀子さんルートのラストもあっけなさすぎるぜ

俺には羽衣関連がさっぱり理解できなかったw

私的に好きなCGは翔子ちゃんの二回目のエロシーンだなっ

まぁあっぷりけは製作期間は長いけど手堅いものを作ってきたなーと

でもコンチェルトのが話は面白かったような気がしなくもない(すでに覚えてないですが

あっぷりけはブランドイメージが固まっててよい

WHEELがひのまるが良ゲーだったのに新作は明らかに買う気が起きないしw

あかべぇ本家は置き場も光輪も評価微妙そうだしなー(置き場に関しては健速って時点でスルーだが

まぁ本家もブランドイメージがなー(一応有葉=本家って扱いではあるんだろうけど

せめて暁の護衛ぐらいはやりたいがあれ評価酷いしなぁ

一年ぐらい前にあれだけ色々発表された作品も全部出しきってしまって

あかべぇの発表済みの作品は

るい智FD(どうでもいい

恋ではなく(いつ出るかわからない上に早狩先生だし趣味じゃないな

太陽の子(これもいつでるんだ

俺サマラグナRock(いろんな意味で期待は出来ないだろw

とろくなものがねーしっ

なんか面白いゲームはでないかねー