[impress] 「萌え Watch」創刊

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi12/

  1. 「お兄ちゃん、ご飯が炊けたよ♪」春からの一人暮らしに向けた「痛家電」で勝負! 人気声優がささやいてくれる電子レンジや冷蔵庫、洗濯機に炊飯器
  2. 方言メイド喫茶「訛りっ娘」がオープン! ?三河弁メイドがお出迎え!?
  3. 遂に航空機や船舶までアニメラッピング! LCC各社がこぞって参入!有線クルーズも参入を示唆
  4. 気品ある文金高島田萌えのフィギュア発売! ソフモップとプルコギヤには長蛇の列で瞬殺!

[窓の杜] +イソプレス、捏造サイト“窓の社(まどのやしろ)”を2年ぶりに更新

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120401_522857.html

  1. 聖戦型3D格闘ゲーム「K-NECT VS. VV11 NUNCHUK」
  2. アクセスカウンターの回転を利用して発電する“F5式連打発電”
  3. 祈祷庁の緊急予言速報を受信してポップアップ通知「SignalUraNow Express」
  4. 「ゴーグル 日本語入力」の最新開発版が公開、“窓の杜”記事の自動補完に対応」
  5. Binbows ∞の新UI“首都圏における地下鉄利用者向け情報表示画面”が初公開
  6. ウェブテクノロジ、「コミPo!」のPC-98専用版「コミPo! 98」を発表
  7. 【$ヤシロトーク】第参話:Widows 8の正式名決定? CEO・パルマー氏に突撃インタビュー

デイリーポータル Z

http://portal.nifty.com/

  1. ナマステ&ジェンドブレ。デリーとポーランド情報を伝えるデリーポーランドZです。
  2. コミュニケーションが上達するという神社があるというので行ってみた。(藤原浩一)
  3. 先日、鳥取にある実家から自家用車を買ったというメールが送られてきました。
  4. 次世代androidである「CopyRobot(コピーロボット)」のベータ版を入手した。
  5. もし原子と原子の間にあるわずかな隙間が偶然にかみ合ったら。10年越しの夢をかなえた。
  6. 「沖縄というコンテンツをゲーミファイしていく」ということを積極的に試みたい。
  7. ガラケーにもスマートフォンのような会話機能が搭載されているらしい。
  8. 近所のスーパーでカニカマを買ったら、カニだった。
  9. お菓子のカモメの玉子をコーヒーに漬けるとコーヒー味のカモメの玉子ができるらしい。
  10. 80円切手はしょっぱく、10円切手は甘いことに気づいた。じっくりなめて比べてみよう。
  11. 業界関係者からこんな話を聞いた。生ハムを揚げるとでかいポテチになるというのだ。
  12. どんぶりの底に書かれた「隠しメッセージ」は天下一品だけではなかった。
  13. ウォシュレットの水の強さには修理、点検用に用意された隠しモードがあるらしい。
  14. ハムスターの真実を公開いたします…。
  15. 手芸用の綿は気持ち次第で手芸にも使えるし、わた菓子にもなることに気づいた。
  16. 東京新交通ゆりかもめ延伸計画にあわせ、そろそろ橋脚がはえてくる頃だ。
  17. 缶コーヒーには無糖のものと砂糖入りのものがある。飲まずして見破る方法があるらしい。
  18. バカジャイル・メディア・ネットワーク発足

[片霧烈火] みんマンションズアーティストデビュー決定! サンプル曲公開中

http://www.rekka.jp/

  1. 「施行真当全國民之義務」作・編曲 : HIR 作詞 : 片霧烈火
  2. 「君に捧ぐ春の誓い」作詞・曲 : 片霧烈火 編曲 : 橋本鏡也
  3. 「CU_JOKER.」作・編曲 : 橋本鏡也 作詞 : 片霧烈火
  4. 「Let's Do! Get that!!」作・編曲 : 羽鳥風画 作詞 : 片霧烈火
  5. 「花咲き誇るまえの君へ」作・編曲 : ぺさま 作詞 : 片霧烈火
  6. 「リフジンイマジン」作・編曲 : Meis Clauson 作詞 : 片霧烈火
  7. 「夢絡メ獲ル蜘蛛」作・編曲 : Morrigan 作詞 : 片霧烈火
  8. 「ツナガルコドウ」作・編曲 : Meis Clauson 作詞 : 片霧烈火