HIGHPOWERREAL このページをアンテナに追加 RSSフィード

gif highpowerreal

2005-09-09 戦いは男の顔を変えていく

campariorange2005-09-09

[]勝った勝ったヽ(´ー`)ノ 勝った勝ったヽ(´ー`)ノを含むブックマーク

男の顔

特に更新するネタもないけれども本日阪神が勝ったことが嬉しすぎて何か書きたくなった

今後もうひと波乱何か待っているかもしれないがとにかく明日阪神が勝って中日が負けてくれれば阪神ファンには良き鎮静剤になることは間違いない。桑田さんがんばってw

あと特筆すべき点は岡田監督が戦う男の顔になってきた。これまでは少しおまぬけな表情が多かった監督だが最近かなり引き締まってきた。試練の連続を掻い潜ると男の顔はカッコ良くなるものだ


NANA

愛ちゃんファンであるからには単行本『NANA』を熟読した後、映画館へ突撃しなければいけない使命感に襲われる。まあそれは冗談として映画館に行ってみようかと最近思い始めてきた。なんでも8割方が女子高生らしい、当たり前だ。うーん、1人で行くのはかなり勇気がいるな。友達誘ってみよう


『音楽戦士』

久しぶりに観た。あややの髪型最高だね。一番似合ってるしかわいい

『恋の花』の衣装、いいねえw、うっへっへ

トンガリキッズの『B-DASH』を何故今頃?

175RのボーカルのSHOGOって総合格闘技ミドル級世界王者決定戦HERO'Sなどで活躍している宇野薫に似てるよね

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 17:53
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/baOBIRr/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 03:09
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/a1njBoH/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 04:47
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/Hba0vnk/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 23:48
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/6b0eGqI/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 10:31
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/3T9PdLz/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 03:56
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/LJDewYA/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 08:26
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/obZ664n/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 15:43
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/mqADspZ/

2005-09-07 昨日のイガーも痛いが今日は胃が痛い

[]ダブルユー新曲『Missラブ探偵ダブルユー新曲『Missラブ探偵』を含むブックマーク

まず思ったのが曲名からすると半年前のミュージカルの頃に発売すべき曲。っていうか何故その時期に出さなかったんだ。このへんのタイムラグを縮めることって出来ないものなのかな

タイトルからイメージできるようにミステリアスなダンスナンバー風アレンジ、さらにすごく丁寧に作られている。つんく♂さんを離れたことが原因かどうかはわからないけれど特に辻ちゃんの歌い方が今までと違ってるように聞こえた。これ本人が意識してとかそういうレベルではなく、プロデューサーの考えから意図するところがあったようにと思う。とくにc/w『FRIEND SHIP』は、これ本当にダブルユーが歌ってるの?って一瞬戸惑うくらいにすごい挑戦をしていると思う

新しいダブルユー路線を開拓する第一歩じゃないかな。あえて言葉で表わすとすればロリポップ路線からセクシー系ガールズポップ路線へ。枠に拘らずバラエティにとんだ楽曲が提供されるのがダブルユーというユニットだから外野が勝手にカテゴライズしたいだけだけどね

クレジットには新鮮なっていうか私には見慣れない人の名前が載っている。c/wもまったく同じ体制。2曲ともラップが挿入されていてるのでそれがこの作詞作曲陣の顕著な特徴かな。しかし、これを従来のファンはどう感じるかだね。「ちょっと安っぽく聞こえて、できればないほうが良かった」と感じるか「新鮮でカッコイイ」と感じるかで人によって曲の評価もかわってくるかも。確かに、これまでの良い意味でも悪い意味でもダブルユーらしさってのがなくなってミニモニ。の頃からずっと応援している人からすれば少しショックかもしれない。たとえば『ミニモニ。数え歌』のあとに『CRAZY ABOUT YOU』が発売されたあのときの感覚を思い出した

ただ音源を聞いて歌っている映像も是非見てみたいと奮い立つ気持ち、これがハロプロ商法の根幹だという前提をわきまえて制作された秀逸な作品だと思う。歌番組が楽しみ

2005-09-03 DEF.DIVA

[]DEF.DIVA DEF.DIVAを含むブックマーク

良識のあるファンの98%の意見として「あぁ〜またか」みたいなことになってるような。日本各所の秘密基地からこんなセリフが聞こえてきそうな予感。後浦なつみに石川さんが加入しただけってのがまた印象を良くない方向へと導いてしまっているんだろうな。紅白対策ってのはまったく関係ないと思う。今年の紅白選出方法は去年とは違っているようだし、ハロプロからはあやや1人だけって可能性も否定できない。まさかその自然な流れを強引に捻じ曲げるつもりなんてさすがのUFAも考えていない・・・と思う

そこでこのユニットの意図を私なりに想像してみた

去年いろいろな意味で華々しく話題を振りまいた後浦なつみ。リリースしたシングルはたった1枚、もちろんアルバムなんて出せるはずもなく。しかし、ハロープロジェクトを舐めてはいけない。たった1枚のシングルだけを引っさげて後浦なつみは全国ツアーを展開した。評判も上々で最初は戸惑っていた各メンバーのファンもハロプロを牽引してきたエース3人の共演を「これはアリだな」という認識にいつしか変えていった。持ち歌が2曲(c/w含めると)しかないにも関わらず全国ツアーを行なえる理由、それはハロプロに蓄積された膨大な楽曲という宝物があるからに他ならない。さらにどのメンバーが誰の曲をいきなり歌おうがほとんど驚くこともなく、盛り上がれる洗練?されたファンがいる。楽曲の共有化に慣れてしまった、よく言えば紳士的な、悪く言えば事務所のいいように振り回される、適応力の高い私達がいる。そんな環境を強引に作り上げた。そういった背景があって後浦なつみツアーは決行されたものだと思う

もちろん各メンバーのソロ曲もあるのだが、それだけで繋ぐってのは3人でステージに立つ意味がないわけで、そんなことしたら間違いなく暴動が起きてる

ここで、事務所は後浦ツアーを見ながら「これはいける」と踏んだ。しかし、ちょっと待った。去年、マスコミ発表などで「期間限定ユニット」という触れ込みで世間に送り出した。やはり嘘はいけない。エコモニは環境庁から期間延長を要請されたとかなんとか取り繕えばいいが、今回はそうはいかない。「そうだ!もう1人加えてユニット名変えちゃえ!」

どう?結構いい線ついたと思うんだけれどw今年のシャッフルユニットにこの4人の名前がなかった理由はこれで明らかになった。プリプリピンクになっちがいなかった理由、梨華ちゃんberryz工房嗣永桃子ちゃんあたりを組ませて第4の華やかユニットを作らなかった理由、すべてはDEF.DIVAに帰結する

新曲さえ聞かずに頭ごなしに嫌悪感を示すのは一ファンとしてやってはいけない行為なので、去年と同じくどこかに夢を抱きながら待つことにしよう。どういったタイプの楽曲を歌わせるのか?シツレンジャーの続編?いやいやユニット名変わったからそれはありえない。「歌姫」なんていうユニット名からして今流行ってるバロック調で厳かに。とにかく、ここまで歌う曲が想像できない新ユニットって久しぶりじゃない?それくらい石川さんが加入するってことはユニットに大きな影響を与える気がする。しかし気になるのはフットサルの日程が重なってしまえばDEF.DIVAは身動きとれなくなってしまうこと。それくらい本格的に活動できればいいけれどね


美勇伝三好絵梨香さんを軽く応援している私としては少し複雑な気持ちでもあったりする