HIGHPOWERREAL このページをアンテナに追加 RSSフィード

gif highpowerreal

2004-09-07 風の音がうるさい。でも窓閉めると暑い。クーラーつけると寒い

campariorange2004-09-07

[]ラッキーセブンオーディション ラッキーセブンオーディションを含むブックマーク

昨日の補足

「薄めすぎたカルピスは不味くて飲めない」という意見も当然あるでしょう。それは水で薄めるからであって牛乳等を注ぎ込めばマイルドな味わいを官能できるそうです。牛乳嫌いの方にもオススメらしいです(俺)

http://www.calpis.co.jp/80th/MENU/index.html

まあ今度試してみようっと。たとえば牛乳を注ぎすぎてしまってカルピスの味わいを感じなくなっても牛乳が飲める人ならば問題ないわけで、まったく新しいグループとして再出発した場合でも今現在残っているファンならば今後もついて行くと思いますよ。とにかく新しいことに挑戦し続けることが大切なんじゃないかなと。ついでにひとつ大胆予想を---美勇伝の三好絵梨香さんが7期メンバーの1人として加入しそうな気がするwこの予想してるブログやサイト他にあるのかな?万一当たれば褒めてくださいw

さらに何故か美勇伝『恋のヌケガラ』が最近頭の中をヘビーローテーション。いつの間にか脳細胞にメロディと歌詞が刷り込まれていました。これもしかしてスルメ曲かも

スィングガールズ スィングガールズを含むブックマーク

http://www.swinggirls.jp/index.html

この映画って巷で話題になってますか?CMも流してるし今朝の情報番組でも触れていました。なんとなく気になってたりしています。サックス担当の上野樹里さん*1がかわいいとかそういった痛い気持ちとは若干違って、サックスなどを演奏する女の子って魅力的なんですよね。やはり痛いですか、ああそうですか。もし観る機会があればまた感想を書いてみたいと思います

comaircomair 2004/09/09 02:40 ちなみに自分はカルピスの原液をチョビチョビ舐めるのが好きですw

campariorangecampariorange 2004/09/11 01:08 通だねw今度カルピス原液イッキ披露とかw

Connection: close