にっき(仮)

98729

2007-11-04

23:29

1!

hokoyohokoyo 2007/11/09 22:54 2!

mcddx30mcddx30 2007/11/11 12:52 3!

rr 2007/12/16 18:55 aa

odoroodoro 2008/10/15 02:15 どうすんだよこの日記

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 17:54
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/4FVB9GD/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 03:09
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/ubGjHjl/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 04:47
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/Qurz1Vs/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/10 08:08
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/djdbDLY/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 14:20
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Rv8zdbL/

2007-03-18

みなさん覚えていますか?

もしこの記事を見たら気軽にコメントください。

ちなみに今後の更新予定はありません


連絡先

メッセンジャー:campo@of.ai(このアドレスにメール送るとDAEMONが返ってきます)

メール:campo.lw+hatあっとまーくgmail.com

きどきど 2007/03/19 07:52 ^^;

かいざかいざ 2007/03/19 10:11 みたよ

犬 2007/03/19 13:32 ><

LiarLiar 2007/03/19 16:14 更新しないのか・・・。

虻 2007/03/19 17:25 生きてたのね

dimdim 2007/03/19 20:29 かんぽらしいことで。

odoroodoro 2007/03/20 00:18 \(^o^)/

diary_takadiary_taka 2007/03/20 20:34 18日にみたのに[コメントを書く]なかったから

しゅきしゅき 2007/03/21 23:30 みた

りあんりあん 2007/03/24 00:48 見ました!!!

こらたこらた 2007/04/10 00:40 見て見ぬふり

リュネリュネ 2007/04/11 00:52 かんぽの人気に嫉妬

rr 2007/07/13 23:27 warota

mick3939mick3939 2008/07/07 17:52 かんぽの宿
http://hotel.hotel-blackston-opera-paris.com/kanpo/

2007 | 03 | 11 |