Hatena::ブログ(Diary)

菅野康太Blog 輪るPh.D戦略

2010-06-08

東大学生企画コンテスト 優秀賞受賞

| 02:19 | 東大学生企画コンテスト 優秀賞受賞 - 菅野康太Blog 輪るPh.D戦略 を含むブックマーク

東京大学学生支援事業・第3回学生企画コンテスト

<学生による「タフな学生養成企画」>

http://www.u-tokyo.ac.jp/stu01/h16_j.html

において、優秀賞を受賞することが出来ました。

優秀賞なので、最優秀賞の次かと思ったら、

なんと一番だったようです。

企画名は

『東京大学を編集して魅せる!』

です。


恐れ多いことです。

6/18には総長の前でもう一度プレゼンをして参ります。


もう一人、先輩と連盟で企画書を提出し、

多数の協力者の方々おかげで企画を練り上げることが出来ました。


これで今年度のサイエンスコミュニケーション活動の枠組みが出来ました。

既に動いているプロジェクトがありますが、徐々に情報を公開して参ります。


許可が下りれば企画書も公開します。

今後の予定とともに。


「大学を編集する」ことで我々が東大をタフにします!

kazukichi_0914kazukichi_0914 2010/06/19 05:28 昨日はお疲れさまでした!
優秀賞おめでとうございます♪
すごく安定したプレゼンでドクターの方は違うなと感心してしまいました!
企画のイベントがあればぜひ参加してみたいと思います!

can-nocan-no 2010/06/21 00:37 kazukichi_0914さま
どうもありがとうございます。
実際、他の企画者には学部生の方も多かったのでDの人間が参加すること自体多少卑怯な気もしていました。しかし、授賞式のプレゼンは練習不足でちょっと心配だったのですが、そう言っていただけると救われます。

是非今後とも本企画のイベント等ご参加ください!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証