can2007のダイエット日記

2007-06-22

    • 今朝の体重    47.9
    • 体脂肪      20.1
    • 骨格筋率     29.3
    • 内臓脂肪レベル   2
    • BMI       18.8
    • 基礎代謝     1119kcal

====================================

生理中で少し腰が重く痛いです。

今日は軽くウォーキングラジオ体操第一,第二をしました。

【朝食】食パン1/2枚 黒酢,すもも1個,ウーロン,珈琲ゆで卵1個

    199kcal  蛋白質10.9g 脂質7.3g 炭水化物21.8g

【昼食】スパゲティ玉ねぎ,ピーマン,ベーコン,しめじ,牛乳200cc

    575kcal 蛋白質24.8g 脂質12.4g 炭水化物90.6g

   ★三角形形成

【夕食】ワイン1本,焼酎ロック5杯,枝豆,サラダ

    2110kcal 蛋白質4.2g 脂質2.0g 炭水化物16.5g

【総合】2884kcal 蛋白質39.9g 脂質21.7g 炭水化物128.9g

=====================================

ワイン1本は526kcalなのに同じ量を焼酎だと1545kcal凄い差です。

昨夜はワインが無くなったので仕方なく焼酎飲んだけど

もう焼酎を飲むのはやめにします。美味しいと思った事が無いし

元々ワイン党だし,ただ自分の店が全国の焼酎を扱ってて,それが

売りだから焼酎の悪口を言うのは自分の首を絞めてるのと

同じなので店では言えないけど焼酎はcalが高いです。

ビールワイン日本酒焼酎ウィスキーの順なのでメタボで酒好きな方は

頭に入れておいて下さいね(^^)

usaginoshippousaginoshippo 2007/06/23 09:12 ご無沙汰しております^^
canさんもお仕事もワンちゃんのお世話もどんなことでも努力家さんですね!私は自分のことでいっぱいいっぱいな感じです(>_<;;
こんなことではイカンなーと最近、ぬか床づくり始めました(笑)。上手く育ってくれるといいなあ^^

can2007can2007 2007/06/24 00:44 動物は何も言えないから,病気にさせたのは飼い主の責任だもんね。小梅ちゃんのおかげで食の事を深く考える様になれて感謝してるんです。癌も陰を潜め骨格も確りして元気になってくれて,ありがたいです^^だから頑張って手作りしてるのだけど,自分の事っていつも面倒だなぁ〜って思っています。ぬか床ですか,良いですね〜^^昔やった事があるんだけど結局腐らせてしまいました。サラダも飽きるし漬物 良いですね。私も又やってみようかな(^^)