• 今朝の体重      47.5kg
  • 体脂肪        18.7%
  • 骨格筋率       30.1%

寝る前と起きてからでは体重600gは必ず落ちています
確り食べないと,スグ46kg台に行ってしまいますので
かなり食べてるんだけど・・・。
まだ消費エネルギーの方が上回ってるんですね〜。
毎日,2000〜3000calは かなり多いと思っていたんですけど。
朝食:16穀米160g 玉ねぎの味噌汁を丼で オニオンスライス
   鯵の塩焼き 生卵 牛乳
昼食:16穀米180g 玉ねぎの味噌汁 鯵の塩焼き 野菜サラダ
   キャベツとピーマンと卵の炒め物 昆布の佃煮
   豚ステーキ1枚130g 
夕食:発芽玄米200g すき焼き 根菜類の煮物 
夜食:牛乳200cc

  • ブートキャンプ張り切り過ぎて関節を痛めました。

ブートキャンプの中の形で四つんばいになって足を上げて
上げた足をそのまま横に持ってくるのがあるんだけど・・・。
頑張って一気にしたら骨盤の関節を痛めてしまいました(><)
整形外科に通って電気治療&痛み止めの薬&シップしています。
情け無いですね〜。年甲斐も無く張り切りすぎました。
暫く通わないといけないんですって。歩く事も辛いです。
何でもやりすぎるのがダメですね〜。程ほどって大事だなぁ〜