Hatena::ブログ(Diary)

canacanaの日記 このページをアンテナに追加

2010-10-21

[]淳太くん 23歳 22:58

淳太くん、お誕生日おめでとう!

23歳もキラキラな淳太くんでいてください☆

お誕生日お祝いするのに淳太くんの好きなところとか考えてみようと思ったけど、どこが好きか分からなかったw

いつから好きなのかも分からないし、自分でも謎だな〜と思いながら好きに理由なんてない!と勝手に納得しました(笑)

とりあえず腹筋も割れなくていいし、側転以外のアクロバット要員にもならなくていいです。

柔軟性もなくてタイヤのブランコにハマっちゃうような淳太くんのままが一番!

ブランコにハマった姿は2010年で一番じゅんじゅんにきゅんきゅんした気がする。

最近は私の周りだけなのか、私のせいなのかw、みんなが淳太くんのオモシロを気づいて見てくれるので前よりも淳太くんを楽しめてます♪

これからもみんなに愛されてる淳太くんでいてね。

みんなを浮気させちゃえ☆

2010-08-31

[]桐山照史 21歳 21:54

お誕生日おめでとう!!

照史が21歳なんて早いなーと思ってたら自分も同じだけ年取ってんだよね。1月まで同い年だよ。

照史は本当にファンを大切にしてる印象が強い。サービス精神も旺盛だし隅々まで客席も見てくれてるよね!時々アウェーの現場で暴走してる時もあるけど*1いつでも全力で取り組む姿は尊敬してます!

これからも淳太くんを大好きで、おしゃべりな照史で居てね♪

*1:JUMPコンの悪夢www

2010-07-10

[]がっきー 15歳☆ 23:58

がっきー、お誕生日おめでとう!

実はWESTの中では一番好きです!弟にしたいとか勝手に言っててごめんなさいw

WESTに入った時はダンスもそれなりに出来るし、あんまり目立ったり前に出るタイプじゃないから雑誌での「学校ではS」発言に、とってもビックリした思い出がw特に好きになったのは内ROCKで紹介飛ばされて、博貴に全力で謝られて帽子かぶせられて、ちょっと戸惑いつつも嬉しそうな顔に落ちました!

去年の夏のMCで「ジャパレゲが好き」って言った時もビックリした。濱ちゃんと照史とカラオケ行けるといいねw

これからも可愛さと男前を持ち合わせたがっきーから目が離せません!今年は受験生だけど夏も一生懸命な姿が見れるのを楽しみにしてます☆

2010-06-17

[][]君が嫌いな君が好き 03:03

久しぶりにダイアリです。4月も書こうと思いながら過ぎ、JUMPコンの感想もそんなに膨らまず、気づけば6月。

13日に福井まで頑張ってる姿を見に行き、関ジュ担の皆さんにも沢山お会いできて楽しかったです!

福井の感想書こうと思ったんだけど、まず曲名が分からない!カツンコンは約8年ぶり。デビューツアー?も関ジュ付いてたけど、そこまで興味なくて、いつだったかのGWは関ジュコンあるからいいかぁーと思って行かず、去年は完全に冷めてた時期だったから行かず、結構に付いてること多いのに行ってなかった。全く興味なく過ごしてたし8年前なんて、もちろんCDも出してないから何曲かのオリ曲と先輩曲だけだったのに。もちろん付いていけてない私w周りがリアルを手に入れてる中、手振りが分からん(笑)なんとか最後は手に入れたけど、カツンでも手振りあるんだね。

あとトロッコでの聖が山下コンと違いすぎて笑ってしまった!あの恐縮しきって、お辞儀しながら紙のリングを配って、お土産に持って帰った人がオールバックでトロッコに足掛けてるんだから(笑)

肝心の関ジュ君たちは、すごく頑張ってたし更に演出や振りが良すぎる!!これアリーナ盤はDVDにならないんですかー!映像に残さないなんて勿体無い!!細かいツボも上げたいんですが、キリがないので少しだけ。

じゅんじゅんにきゅんきゅんが止まらない!P誌で亀ちゃんを見習ってカッコいい路線に決めましたみたいなこと言ってたから、きゅんきゅん出来るか心配だったんだけど、いつもよりきゅんきゅんした(笑)話題沸騰中のPeacefulはもちろん100きゅんきゅんですが、それぞれのソロ*1も85きゅんきゅんだし、僕らの街でもラブユアも65きゅんきゅん!髪切ってきゅんきゅん度の上昇が激しい(笑)

ただカッコいい路線と思ってるのか、カツン担を浮気させようとしてるのかは分からないが、衣装肌蹴させて肩を出し過ぎなのが気になって気になって気になってw大智から*2出し過ぎだよって注意してあげて!そして肩だけじゃ落ちないよと伝えてあげて(笑)肩出してるじゅんじゅんより亀に吸われてるBOYSの方が明らかにカッコいい路線でしょ!私はカッコいいよりバク転も懸垂も出来なくて配線に躓くぐらいのじゅんじゅんが好きですw

あと他の日を見てないので何とも言えないけど、じゅんじゅんだけ靴底が白いのが目立つ…ずっとあの靴で回ってたの??ダンスシューズよりスニーカーみたいな靴だったし。

そして私が関ジュ内の気まずいコンビと呼んでいた淳濱がやけに仲良しだった!!いや、他の子と比べたら全然だけど前より遊んでるのが多かった。MCの時も田口くんを挟んでなんか喋ってたし、外周の回ってる時も絡んでた!このツアーで何かあったの!?気まずいと決めつけてた私が間違ってたのか…。淳濱好きだから仲良くしてくれて嬉しいんだけどさw07年の梅芸?でWESTにお年玉あげたじゅんじゅんに濱ちゃんが「僕にもちょーだい」って言った時に結構キツく怒ってたし、濱ちゃんには何かと厳しいじゅんじゅん。反対にじゅんじゅんがミカリンやったりWESTとチョケてる時に冷めた目で見る濱ちゃん。絶対気まずいと思ってたんだけどwこのコンビよく分からん!!ただ私はそんな2人が好きだよ☆

振り込み用紙も届き、また楽しい夏がやってくるんですね!!もう今の段階から

テンション上がりはじめてるwとりあえず7月の城ホまで色々頑張る!!

書いてない間も、拍手などありがとうございます。

これからは時間見つけて、なるべく書きます!

ここからは未来の私に向けた最近の私の気持ち。

続きを読む

*1:特に田口ソロと亀ソロ

*2:照史は言わないだろうから

2010-03-31

[][]3月28日29日 大阪城ホール 16:58

終わってしまったー!あんなに待ち望んでた2日間も始まればあっという間でしたね。

28日はダイアラーさん達のお花見に参加させていただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです!皆さんが、せんと君に食いついてくれて嬉しかったです(笑)

全くまとめられる自信はありませんが、2日間の記憶ごちゃまぜメモ。一応セトリ順には並べてみたけど、誤字脱字あったら、ごめんなさい。

・OPでWESTも他ユニ紹介の時にダンスしてて見応えあった。特に好きなのはレスキューと滝様曲

・WEST白衣装でガッキーのアームウォーマーはいつから無くなったの?*1

・柊真くんの無責任ヒーローが最高だった!2010年も彼のダンスから目が離せませんw*2

・菊さんとマーシーの挨拶が聞き取れない。私だけ?(笑)

・ステゴが楽しすぎる。V.I.P.は少し松竹向きな気がしたけどステゴは城ホでも充分楽しめる!特に29日1部が楽しかった。

・バド登場時に手を挙げただけで照史らしさが全開になる、ある意味オーラなのか?(笑)

・コワレソウの淳太くんの挨拶が珍しく強気な感じ。私は『じゅんじゅんだよー!』って言ってくれるのが一番好きだけど曲調には合わないもんね!

・V.I.P.のサビの「シャンパンゴールドに染まれ」でターンした後、いつもフラつく柊真くんが危なっかしくて好き

・悪魔な恋。優馬が出てくると話しかけまくるバド。毎回なに話してんのー??あと文ちゃんだけ隣を見ながら濱田な恋になる時が(笑)濱ちゃんも見てくれると本当に嬉しそうな顔をするのが恋する乙女w

・悪魔な恋のラストの手振り淳太くんだけがやってんのかと思ってたけどWESTも何人かやってるのね(笑)毎回やる淳太くんを見る濱ちゃんの若干冷めた顔が忘れられません!私的に淳濱は関ジュ内での気まずいコンビなんじゃないかと思っているwそのコンビが好きな私には残念だけど。

・100%勇気という名の85%濱文タイム!!特に28日1部はずーっとベッタリ。そして『胸を叩いて冒険しよう』で胸を叩いて歩いてた文ちゃんが最高でした!28日1部しかやってなかったのが残念。PVに手振ってみたり、この曲はほぼ文ちゃんしか見れなかった。

・大喜利。29日1部の小瀧師匠にはお手上げ状態!彼はいくつになれば年相応になるんでしょうか?29日2部は大橋くんに抱きつくガッキーが可愛すぎてお持ち帰り希望!!早口の大喜利も全て可愛い!

・beautiful未来で濱ちゃんが着替えから戻ってくるまで外周に出ない文ちゃん。ここまで来ると、この大きすぎる愛を受け止めない濱ちゃんに問題があるんじゃないかと思うw

・アイシテル。いつか忘れたけど踊ってるうちに淳太くんのシャツが出そうだった、その次の回はビシッとスボンにINされててた(笑)あと淳太くんのブーツがあたらしくなってた☆ユニコンのmomentの時に履いてたブーツもうハゲてた*3からねー。お花見の時も話題になったけどアイシテルの演出がどうもtornっぽかった。衣装も似てたし向かい合って手伸ばしたりステージが回ったり…

・shelter始まるとハケるために小さくしゃがむバドが何気に好きだったwちょっと透けて見えるのを見てるのがよかったのかも(笑)

・君は泣いてツヨクなる。そろそろ新しい曲を歌いそうなので、この柊真くんも見納めかな。この曲をあの笑顔で歌わなくなったのは夏からの成長だと思う!

・千崎がクレーン乗るだけで会場の空気が変わるなんて、みんなヒドイとか思ってたらブランコが付いていた(爆)なんとなくslowly*4を思い出してしまった。そして選曲が『ともだち』って…なんでここで?って感じもしたけど亮担でもないし特に意見はない。あと最初は微妙な距離だった平野・北田組がラストに肩を組んでいた。渡邊・金内組は何もなかった。

・ハピバ。この曲は可愛すぎて困る!まず重岡・小瀧の風船割り。私が見た29日1部はコタッキーが耳塞いで、しげが割ってた。2人で割ってた時もあったと思う!あとは、ぺーちゃんとガッキーの巨大クラッカー!もう可愛すぎて無理!!鳴らす前も「やるよ」って感じでアリーナ見たり、鳴らし終わってからはスキップでお手振りしたり本当に可愛かった。この曲のダンス好きだから最後ちょっとだけでも見れてよかったー♪

・ビクゲ。やっぱり最高です!歌詞が出てたけど意外とイケてなくて面白かったです。一番気になってた薫太ソロがまさかの『おおおおっと』かなり衝撃的だった。あとは濱ちゃんがステージに上げてもらうところで、いつも手を挙げるのが早くてツボだった。28日2部は最後の方で濱ちゃんのスタミナが切れてヘロヘロだった。照明の所に落ちそうで見ててヒヤヒヤした。

・29日1部にガッキーが、ぺーちゃんの後ろを歩いてて、すれ違う流星がぺーちゃんとはハイタッチしたのにガッキーにはしてくれなくて後ろから流星にギュッと抱きついたのが可愛くて可愛くて可愛くて×∞ 流星もちょっとお兄ちゃんぽくて2人まとめて素敵☆あんな弟いたら幸せだなー

・28日はとにかく文ちゃんが濱ちゃんにベッタリで、わざわざ濱ちゃんの前で後ろ向いて濱ちゃんにお手振りしたり、色々ひどかった。

・28日2部か29日1部かでメンバー紹介の時に珍しく淳太くんが文ちゃんにチョッカイ。なぜ淳太くんは毎回端っこで正座してたのかは不明だけど(笑)文ちゃんの髪の毛をサラサラっと触ってた。

・29日1部アンコのロマンティックで最後に真ん中に集まらないと行けないのに1人の子が外周に行きそうになってて、濱ちゃんがセンター行くよ!みたいな感じで教えて上げてて惚れそうだった。めっちゃ先輩っぽくて衣装も青の王子様風で輝いてた☆

・センターに集まった時の並びが私好みで素晴らしかった!ガッキー、淳太くん、濱文、時々後ろに柊真くんって双眼鏡でも、みんなが見えて助かりました。


また思い出したら追記すると思いますが、コレをまとめるかは未定w*5

*1:29日2部に無いことに気づいた

*2:ハケる時の階段の下り方も彼らしさが出ている

*3:あ。淳太くんにハゲは禁句?笑

*4:素顔3より

*5:やらないと思う

Connection: close