かぶとむしアル中

取材現場を離れて久しい新聞社員のブログ。 本の感想や旅行記(北朝鮮・竹島上陸など。最初の記事から飛べます)。

北朝鮮竹島イラン旅行記
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラウザ三国志カード紹介3 あーあ、やっちゃったwww

実は何ヶ月かぶりに課金をしまして、こんな企画も始めたことだしゴールドでも引いてみようと、3枚と決めて挑戦することに。
<1枚目>

美しい人ですねww ゴールドで引きたいカードでは決してないで須賀、騎兵突撃のスキル上げにでも使いましょうか。
<2枚目>

あまり使い道を思いつかない(がUC3コストで合成の生贄にするのも気が引ける)カードをダブっちゃいました。てか魏ばっかw
<3枚目>

これは完全に外れwww
<番外編>
3枚引いても何だか報われない感じがとても厭だったので、泣きの4枚目。

この日ベストですかね。もう曹操先生には奇計付いてるんですけど…
結局課金してカードを引く行為自体が報われっこないんだと気付いた午前2時orz