かなりあしょっぷ blog

2016-11-23 12月のかなりあしょっぷのお知らせ

皆さん、こんにちは。12月のかなりあしょっぷのおしらせです。

滋賀かなりあは、

日時:12月2日(金)17時30分から19時30分まで

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。


京都かなりあは

日時:12月4日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター小会議室A(ウイングス京都と同じ建物でその中の3階になります。)

〈参考:ウィングス京都〉

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。


京都かなりあ りょう

りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-10-17 11月のかなりあしょっぷのお知らせ

皆さん、こんにちは。11月のかなりあしょっぷのおしらせです。

滋賀かなりあは、

日時:11月6日(日)13時から15時

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。


京都かなりあは

日時:11月6日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター小会議室A(ウイングス京都と同じ建物でその中の3階になります。)

〈参考:ウィングス京都〉

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。


京都かなりあ りょう

りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-09-20

皆さん、こんにちは。10月のかなりあしょっぷのおしらせです。

滋賀かなりあは、

日時:10月2日(日)10時から12時

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。


京都かなりあは

日時:10月2日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室(ウイングス京都と同じ建物でその中の3階になります。)

〈参考:ウィングス京都〉

http://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。


京都かなりあ りょう

りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-08-23 9月のかなりあしょっぷのお知らせ

9月のかなりあしょっぷのおしらせです。

京都かなりあは9月4日(日)14時〜15時45分 中京青少年活動センター3階和室です。

滋賀かなりあは9月9日(金)17時30分から19時30分まで、草津市立市民交流プラザです。

東京かなりあ・大阪かなりあ・石川かなりあはしばらくの間お休みをいただいています。

みなさんの都合のいい場所にお越しください、お待ちしています。

京都 かなりあ りょう 

2016-07-20 8月のかなりあしょっぷのお知らせ

8月のかなりあしょっぷのおしらせです。

京都かなりあは8月7日(日)14〜15時45分 中京青少年活動センター3階和室です。

滋賀かなりあは8月12日(金)17時30分から19時30分まで、草津市立市民交流プラザです。

東京かなりあ・大阪かなりあ・石川かなりあはしばらくの間お休みをいただいています。

みなさんの都合のいい場所にお越しください、お待ちしています。

京都 かなりあ りょう 

2016-07-03 7月の滋賀かなりあのお知らせ

皆さん、こんにちは。

7月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:7月15日(金)17時30分から19時30分

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。

2016-06-27 7月の京都かなりあのお知らせ

7月の京都かなりあのお知らせです。

日時:7月3日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室

※暑い季節になりましたが、和室はあまりクーラーが効かないようです。

調節できるような服装で来られることをお勧めします。

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。

りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-06-12 6月の滋賀かなりあのお知らせ

皆さん、こんにちは。

6月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:6月22日(水)17時30分から19時30分

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。

2016-05-23 6月の京都かなりあのお知らせ

6月の京都かなりあのお知らせです。

日時:6月5日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室

※暑い季節になりましたが、和室はあまりクーラーが効かないようです。

調節できるような服装で来られることをお勧めします。

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。

2016-04-24 5月の京都かなりあのお知らせ

5月の京都かなりあのお知らせです。

日時:5月1日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。





りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-03-26 4月の滋賀かなりあ

皆さん、こんにちは。

4月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:4月8日(金)17時30分から19時30分

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。

2016-03-25 4月の京都かなりあ

4月の京都かなりあのお知らせです。

日時:4月3日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター小会議室A

いつもと部屋が違います。お気をつけください。

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。





りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-03-22 4月のかなりあしょっぷのお知らせ

4月のかなりあしょっぷのおしらせです。

京都かなりあは4月3日(日)14〜15時45分 中京青少年活動センター3階小会議室Aです。

滋賀かなりあは4月8日(金)17時30分から19時30分まで、草津市立市民交流プラザです。

東京かなりあ・大阪かなりあ・石川かなりあはしばらくの間お休みをいただいています。

みなさんの都合のいい場所にお越しください、お待ちしています。

京都 かなりあ りょう 

2016-03-05 3月の滋賀かなりあ

皆さん、こんにちは。

3月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:3月11日(金)13時から15時

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。




京都かなりあ りょう

2016-03-04 3月の京都かなりあ

3月の京都かなりあのお知らせです。

日時:3月6日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。




りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

2016-02-25 3月のかなりあしょっぷのお知らせ

3月のかなりあしょっぷのおしらせです。

京都かなりあは3月6日(日)14〜15時45分 中京青少年活動センター3階和室です。

滋賀かなりあは3月11日(金)13時から15時まで、草津市立市民交流プラザです。

東京かなりあ・大阪かなりあ・石川かなりあはしばらくの間お休みをいただいています。

みなさんの都合のいい場所にお越しください、お待ちしています。

京都 かなりあ りょう 

2016-01-28 2月のかなりあしょっぷのお知らせ

2月のかなりあしょっぷのおしらせです。

京都かなりあは2月7日(日)14〜15時45分 中京青少年活動センター3階会議室Aです。いつもと場所が違います。

滋賀かなりあは決まり次第お知らせします。

東京かなりあ・大阪かなりあ・石川かなりあはしばらくの間お休みをいただいています。

みなさんの都合のいい場所にお越しください、お待ちしています。

京都 かなりあ りょう 

2016-01-07 1月の滋賀かなりあのおしらせ

皆さん、こんにちは。

1月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:1月21日(金)13時から15時

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。



京都かなりあ りょう

2015-12-08 12月の滋賀かなりあ

皆さん、こんにちは。

12月の滋賀かなりあのお知らせです。

日時:12月18日(金)13時から15時

場所:草津市立市民交流プラザ

(JR南草津駅から直結のショッピングモール「フェリエ南草津」の5階)

参加費:200円

☆出来ればマイカップ持参でお願いします。


京都かなりあ りょう

2015-12-03 12月の京都かなりあ

12月の京都かなりあのお知らせです。

日時:12月6日(日)14時から15時45分まで

場所:中京青少年活動センター和室

(場所はお借りしているだけなので問い合わせは下記にお願いします。)

参加費:200円

お気軽にお越しください。



りょう(y.naka445あっとまーくgrace.ocn.ne.jp)

りょうりょう 2015/12/08 11:00 京都かなりあは1月はお休みさせていただきます。
2月は7日(日)に開催します。