Hatena::ブログ(Diary)

id:cando

コメント
 

2016-01-20

Fallout 4 -4

前々回紹介したパイパーさんの扱いがあんまりだった気がするのでちょっと整形してみましたよ。

f:id:cando:20160120145812j:image:w600

丸かった顎をシャープに変更(若干しゃくれ気味)。あと、濃いチークが若作り感を醸成していたので薄めに変更。瞳の色と髪型も変更して、目のサイズも少し小さくしてみた。バージョン的にはPIPER GTSだが、画的にはPIPER GTAとでもすべきか。

f:id:cando:20160120145813j:image:w600

おいでやす。

f:id:cando:20160120153554j:image:w600

またいらしてね。

f:id:cando:20160120151829j:image:w600

髪型だけ変更した以前のパイパーさん。戸口に立たせると「おかん」もしくは「女将さん」って感じになるね。後ろは撮影用アトリエというか、元々は服飾事務所として使ってたんだけども。いやーしかし、男のままごとだねほんと。


f:id:cando:20160120154439j:image:w600

おまけっけ。まちがいさがしー。

f:id:cando:20160120154717j:image:w600

せいかいは「冷酷無比なミニガン」でした。わかったかなー?

2016-01-18

Fallout 4 -3

前々回紹介したうちのママンに、光速の異名を持ち重力を何とかする人の髪型MODを当てて遊んでみたよ。

f:id:cando:20160118143436j:image:w600

髪がピンクでないのはさておき(だってないんだもの)、そのままでも少し似ているような気がしないでもない。とりあえず、傷とシミを除去して口角をやや下げてみた。

f:id:cando:20160118144059j:image:w600

ライトさんと言えばタンクトップ…を着ているのは見たことがないが、着せたいので着せてみた。雰囲気的に結構似ているんではないかな。

f:id:cando:20160118144807j:image:w600

似ているショットが撮れて満足したので、今度は似せない方向で。pip-boyのデカさが際立つ。

f:id:cando:20160118145445j:image:w600

ビンテージ調で。

f:id:cando:20160118145806j:image:w600

著者近影って感じかな。

f:id:cando:20160118150410j:image:w600

以上でーす。

2016-01-16

Fallout 4 -2

前回に引き続きキャラ晒し。お仲間編。

f:id:cando:20160116102646j:image:w600

まずは犬肉ことドッグミート。どうです、強そうでしょう。ちなみに、手前の犬は知らない犬です。奥の人が犬で肉です。

f:id:cando:20160116101118j:image:w600

続いてマスターオブコモンウェルスのパイパーさん。圧倒的な拳術でボコボコにされたイベントが思い出深い。

f:id:cando:20160116101119j:image:w600

てのは嘘で、こっちが本物のパイパーさん(バニラ)。まあ、上のも本物ではあるが…。ゴリラ顔しか作れなかった筈のベセスダにいったいなにが起きたのだろう。今まで連れていた犬肉こと肉(名前忘れた)と入れ替わりでお供入り。みんなそうするでしょう。

f:id:cando:20160116103855j:image:w600

かっこいい。

f:id:cando:20160116103854j:image:w600

ふたりはVaultハンター! これ撮る下準備に一時間以上かかったね。

f:id:cando:20160116105044j:image:w600

現在のパイパーさん。色々弄くりまわしていたら熟女になってしまった不思議。何となく次の女に乗り換えました。

f:id:cando:20160116110027j:image:w600

というわけでケイトに乗り換えました。戦闘中に出しゃばらないのでスニーク派には使い易い。ええ、もの凄く顔弄ってますよ。バニラ顔をベースにしてあるものの原型とどめてない。

f:id:cando:20160116110031j:image:w600

在りし日のバニラなケイト(向かって左)。すいません、必要ないと思って顔撮るの忘れてましてね…。

f:id:cando:20160116110030j:image:w600

ケイトの微笑み。キャラ崩壊度がステージアップです。なぜかケツアゴ気味なのが気になるところだが気にしません。ていうか、こっちの方がママン度が高い気がします。

f:id:cando:20160116110028j:image:w600

かっこいい。

f:id:cando:20160116110029j:image:w600

ではまた、ごきげんよう。

 
0001 | 02 | 03 | 04 |
0002 | 01 | 02 |
0467 | 01 |
2003 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2010 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 06 | 07 | 10 | 11 |
2012 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 |
2013 | 11 |
2015 | 03 |
2016 | 01 |

記録