おめでとう!星野ジャパン!

INFOBAR2



日本4 vs 韓国3。WIN!


良かった。


本当に良かった。


今まで見た野球の試合の中で、一番シビれた。


毎回、オモテ/ウラすべての回が、すごかった。


この試合がどれだけすごかったかは、試合後の星野監督の異様なテンションを見ても分かるだろう。ってか、明日ダルビッシュって・・・言っちゃっていいのか・・・まあ誰でもわかるけど・・・


しかし、上原のテンポの良さは驚くべきだね。すでに職人技。


いやあ・・・野球は、ドラマだ。




これで台湾に負けたら笑ってやる・・・

 INFOBAR2を衝動買い



買っちゃいました。


第一印象としては、

  • 小さい。
  • 薄い。
  • 落としそう・・・

ってな感じ。


とにかく「小さくて細いスベスベした物体」なので、指にかかる部分がほぼ皆無、つまり操作時常に滑り落ちそうな頼りない感覚がある。これは今まで体験したことのない感触。新鮮でもあり、ちょっぴり怖くもあり。


画面つけると、こんな感じ。

続きを読む