アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌 RSSフィード Twitter

2016年08月26日 ジタバタするなよw

いやぁ、今月も残り数日ってことで、目標達成へ向けてちょっと焦りがでたなぁって日でございました。もちろん利益はしっかりと取りましたが、損失もチョットあるなぁって状態。

この損失は完全に「焦り」からの損失なんですよねぇ。何とかしなきゃという焦りが余計な損失を生んだと。なるようにしかならないんだけどジタバタしたくなるんですよ。ギリギリまでねw

2016年08月25日 常に先を読んで手を打っておくこと

いやぁ、もう5年ぐらいずっと目標達成を続けてきてたんですが、どうやらこのままでいくと今月は目標達成できないかもです。まぁ、まだ5日あるので達成は可能なんですけどねw

んでも、こういう状況になるだろうなぁと前々から準備してて、次の展開を3ヶ月前から始めてたりなのです。先を読んで手を打っておく。事業売り上げは目標に届いていないけど、収入ベースではちゃんと右肩上がりになってるんだなぁ。てか、事業を任されてるスタッフには頑張ってもらわないと。赤字続きじゃ事業から撤退するよ?とw

2016年08月24日 二兎を追う者だけが二兎を得る

いやぁ、売り上げがなかなか上がらないスタッフにアドバイスをしたんですが、どうもそのスタッフは「木を見て森を見ず」な感じだったんですよねぇ。目先の売り上げばかりを追い求め、1ヵ月後や半年後や1年後に大きく売り上げを伸ばすってコトに目が向いてなかったんですよねぇ。

これってアフィリエイトでなかなか稼げない人にも同じことが言えたりで、少しでもいいから早く稼ぎたいと目先のことばかり考えてしまい、ガンガン売り込んで買わせようとして、その結果小銭程度しか稼げない状況になる訳ですよ。

今確実に手に入る1万円と1年後に50%の確率で手に入る100万円。あなたはどっちが欲しいですか?ほとんどの人は今すぐに手に入る1万円のほうを欲しがると思います。1年後に50%の確率なんてアテにしてられるか!確実にもらえるほうを選ぶ!って感じだと思います。

ですが…、そのほとんどの人は大金を得られない負け組みな訳です。大金を得られる勝ち組は1年後に50%の確率で手に入る100万円のほうを選ぶのですよ。

おいらなら…、今すぐ手に入る1万円と半年後に50%の確率で手に入る100万円の両方を得ようとしますけどね。二兎を追う者は一兎をも得ずという諺があるけど、二兎を追う者だけが二兎を得るもまた真理なりw


人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ ← 参考になりましたらぜひ応援クリックをお願いします…_| ̄|○

アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんとは?
Webサイトを使ったアフィリエイトに取り組んでいたある日「あるノウハウ」に出会いブログとメルマガを使った情報商材アフィリエイトを始め半年で800万円を稼ぎ出す。これまでに培った独自のアフィリエイトノウハウを組み合わせ現在はアフィリエイト・情報起業などの収入のみで生活しています。各種情報教材のレビューも行ってます。
アフィリエイト収入で生活するために私が実際にやってる作業をお伝えするのがこの「アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌」の運営目的です。情報教材購入相談・ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも気軽にお尋ねください。→ メールフォーム

初心者でも毎月5万円稼げるようになる事を目標とした「きゃんたまん会REEMBODY
アフィリエイトでサクッと稼げる情報はメルマガでお届けしています
こうやればできる!きゃんたまんのネットでサクッと稼げる裏技
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!