自身で作り出している重荷からの解放

いやぁ、今日もドル円はズルズルと円高方向に進みましたねぇ。ドル建てでビジネスしてるからドル円の動きは収益に影響する訳で、ビジネスを運営していく上での想定下限レート「1ドル=105円」に近づいちゃったので「こりゃダメだ!」と警戒モードに入りました。105円を下回ってくると目標設定変更しなくちゃだからなぁ…。うーむw

ってことで、今日はいつものルーティンワークをこなし、イベントと会場のマッチングサービス事業の「GO今夜」ブログの更新など。んで、ドル円チャートを眺めつつ、春に向けてのビジネス展開についてアレコレと考えてました。悩みは尽きなかった訳ですが…。

で、漸く問題点に気がつき軌道修正していくことにしました。というのも、まさか問題点が「自身で作り出している重荷」であり、そこからの解放をしなければいけないというコトでした。ちょっと長いトンネルに入ってた感じがありますが、漸く出口は見えてきたかなと。やっぱ、楽しまなければ何事も良い方向には進まないってコトです。今回も貴重な経験が出来たってことで、REEMBODYメンバーにシェアし伝えていかなくちゃです。特に脱サラしちゃった人には貴重な話になるかと。

自身で作り出している重荷からの解放へと向けて何かと忙しく動かなくちゃですが、楽しくなる方向への動きなので気分的には清々しいかな。2018年REEMBODYのテーマは「みんなで稼ぐ」ですが、おいらは「Re:ゼロから始めるREEMBODY生活」って感じです。

さぁて、また楽しく突っ走っていくぞ!楽しくなければ意味が無い!w