頼もしい限りであるw

いやぁ、今日はめちゃめちゃ忙しかった。忙しすぎて吐き気がしてくるほどだった。週始めからこれだけ忙しいと「月曜日がやってくる…」と、サザエさん症候群だか笑点症候群になりそうだがw

しかし、休憩なしノンストップでの8時間作業はマジで疲れる。途中コーヒーブレイクなんてコトもなく、コーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲みながらの作業だった。せめてテンションを上げようと「LOUDNESS」を聞きながら作業してたけどさ。

今日はゆかりんとLINE通話で今後の展開についてちょっと話したよ。早速ゆかりんも行動を開始したようで、こういうときの彼女の動きは速い。ほんと、テキパキと動き出す。頼もしい限りであるw