REEMBODYメンバーがいつ来ても宿泊可能

いやぁ、金沢オフィスの大改装作業も漸くひと区切り付きました。あとは、東京のマンションからの引越し荷物を待つだけ。DIY的な作業も荷物が届いてからということになりました。いやはや、マジで頑張ったw

東京のマンションで使ってたモノが金沢に集合ってことになるので若干部屋は狭くなりますが、それでもかなり機能的でシンプルで快適に過ごせると思います。もちろん、REEMBODYメンバーがいつ来ても宿泊可能。セミダブルベッドとシングルベッドがありますので、ゆっくりと寝ていただけるかとw

さぁ、来週には妻のゆかりんも一旦金沢オフィス入りするので、キッチン収納&事務用品収納をチェックしてもらいますよ。かなり不要な食器が出てくるんじゃないかなぁと思ってます。

ってことで、明日は熱帯魚水槽の掃除でもします。あ、もちろん仕事もしますよw