何かが変わるわけじゃありませんw

いやぁ、天気が良いとオフィスの改装作業も片付けも捗りますねぇ。ゆかりんが金沢に一旦来るんですが、それに間に合わせることが出来て良かったです。てか…、オフィスのナナメ後ろ土地で土壌改良工事をやってて、それが午前中早い時間からガンガンゴリゴリドスンドスンってやるもんだから、ゆっくりと寝てられなくて若干寝不足感がありますがw

さて、今日は実質的に年度末ってことで、世の中のありとあらゆることが「〆」って感じでしたねぇ。我がシーラボもイベント事業部はスタッフミーティングをし3月は〆、エンタメ事業部はラストスパートしての〆でした。無事に〆れて良かった良かった。

さぁ、来週から新年度の活動が始まります。気持ちも新たに…、って、おいらは毎日「気持ちを新たに」頑張ってる訳で、新年度になったからと何かが変わるわけじゃありませんw