稼いでも使い方を覚えないと金持ちになれない

いやぁ、今日はアメリカが独立記念日ってことで市場は休場。為替も値幅が少なくノーチャンスでした。とりあえずトルコリラ円が下がってきたところでロングを入れましたが。スワップ3日分つくからねぇw

ってことで、今日もメインはスタッフサポート業務でございました。新人スタッフちゃんがちょっと遅刻しましたが、少しずつ育ってきてるので安心してたりです。いい感じになってきたなぁ。

で、仕事が終わったあと「どうやってお金を余らせるか」について講義を。お金を稼ぐことは簡単にできるけど、お金を稼いでも使い方を覚えないと金持ちになれないからねぇ。ま、ボチボチと教えていきますかねw