朝起きたら

2人ともどこにもいなーいよーい!いちが何時だか忘れたけど早起きして私が起きないでいたらたけちゃんが起きて相手してくれてたのは覚えてる。私の上にのっかってきてボヨンボヨンしてらたけちゃんがまたリビングに連れてってくれたのも覚えてる。いちの着替えを取りにきたのも覚えてる。で、私起きたの8時半。
トイレか?奥の部屋か?風呂入ってんのか?中庭で遊んでんのか??いないよ。どこにもいないよー!電話にも出ないよー!
一通り探した後は「散歩行ってんのかなー」と思いPC開きましたよ。そいで、帰ってきたの9時半頃。朝ごはんとスポーツ新聞を引っ提げて、いちもいい感じのテンションでパパとの朝散歩が楽しかったのが分かった。後半は「ぶっ、ぶっ」と言われなんだか分からなくて困ったが自ら後ろに回ってたけちゃんの背中によじ登ったのでおんぶたということが分かりおんぶして帰ってきたんだとか(笑)


たけちゃんが夜飲み会だってことは前から言ってたし、むしろ行ってこーい!だったのだが、加えて仕事でミスしたから行かなきゃいけなくなったとかで(午前中に出た)あーあだよね。今度の火曜日から日曜まで出張なのにさー。


よく電話線いじりながら電話するよね。まさにそんな感じよ。私いちの前でしたことないのに「うん」とか「はい」とか宇宙語しゃべりながら本当に電話してるみたい(笑)