まだ限界だなんて認めちゃいないさ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-04-08

マリオカートWiiの発売日は予告されていた

いよいよ今週木曜、4月10日に発売される「マリオカートWii」。スマブラX並みの人気が出ること間違いなしですね。Wi-Fiで対戦するのが今から待ち遠しいです。ボッコボコにされそうですが。

そのマリオカートWiiが4月に発売されると言うのが昨年から予告されていた、と言うお話。これはクラブニンテンドーの会員特典の卓上カレンダーです。

f:id:capelito:20080401202150j:image

マリオルイージWiiハンドルを持っています。それが4月。つまり4月に発売されることが決まっていた上で、カレンダーの4月の絵柄をマリオカートにしていたんですね!

その法則で行くと、12月は…。

f:id:capelito:20080401202215j:image

どうぶつの森」ですね。つまり「どうぶつの森Wii」は12月に発売されるに違いない!


他の月はスルーでお願いします。

ゆにっくゆにっく 2008/04/20 09:37 初めまして。まさにこのカレンダーを卓上に置いているというのに、全然気が付きませんでした。(笑)ほんとだ、マリオとルイージがハンドルを持ってますね!どうぶつの森が12月発売かもしれないっていうのもアリですね。クリスマス商戦で子供たちにプレゼントするのにいい時期ですし。

capelitocapelito 2008/04/20 23:14 はじめまして。僕も4月になるまで気付きませんでしたw。時期的にあってもおかしくないですよね。ちょっと期待してみたりもしています。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/capelito/20080408/mariokart_wii