オフ会のお誘い

急ですがオフ会などしてみたいなと思ったりしています。昨年は「誘い受け」というなんとも卑怯な手段を行使して全てを投げっぱなしにしてしまうという最低なことをしたわけなので、今年は自ら募集をかけたいと思います。果たして来てくださる奇特な人はいるのでしょうか。ごくごく一部で「オフ会はまだなのか」というありがたいお言葉をいただいているのでそれを真に受けて、玉砕覚悟で募集したいと思います。いいんです、行動することが大切なんです。

日時は今週or来週。場所は未定(とはいっても都内だけど)です。参加人数的に大掛かりなものにはならないと思われるので、近くのお店でこじんまりと出来たら幸いです。参加してくださる方がもしいるようでしたらコメントやメールで連絡ください。行きたい場所・食べたい物・おすすめのお店とかあったら書き添えてくれると嬉しいです。なにせ募集とか初めてなので勝手が分からないので…。希望がなかったら僕が食べたい物を食べるオフになりかねないので希望は是非教えてください。

最少人数一人からやりたいと思います。一人でどこ行こうかな。お台場冒険王かな。