はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!」と言ってみたものの、久しぶりのダイアリ更新がそれだけでは身も蓋もないので、いろんなモノも欲しがってみたいと思います。ハライチ風に。


はてなパーカー欲しい!
「そうだよね、パーカー欲しいよね。これから寒くなってくるもんね」
はてなバーカー欲しい!」
はてなのことばっかり考えているはてな馬ー鹿ーっているよね。僕もだけれど」
はてなペーター欲しい!」
「ペーーーターーー、ハイジーーーー、クララが立った!ってあれ立たせただけじゃないの」
はてなアルパーカー欲しい!」
「モコモコフサフサ、アルパーカーかわいいよね。毛を刈っちゃうといっきに覚めるけどね」
はてなブルドーザー欲しい!」
「ガガガガガ、工事中です、メンテナンス中です、ってまた犬かとか言わない!最近見なくなったでしょ!」
はてなぼくーじょー欲しい!」
「牧場ね。今流行ってるもんね。でも、はてなでやるとちょっと問題あるんじゃないかな」
はてなあめーばなーうー欲しい!」
「うん、もっと問題だよね。あめーば言っちゃってるし。ハイク使おうハイク」
はてなブックマークニュースー欲しい!」
「絶好調だよね。ブクマ数とかすごいことになってたりするし」
はてなニュースー欲しい!」
「ある意味すごいことになってるよね、ある意味。あんまり触れちゃいけない気すらしてくるよね」
はてなのサービスは風で動いてまーすー欲しい!」
「もうパーカー関係ないよね。いいかげんにしろ」
「「どうもありがとうございました」」


全然ハライチ風じゃなかったね。あ、パーカーはバーガンディーが欲しいです。