キャプ日記(思いつくまま) このページをアンテナに追加 RSSフィード

川嶋あい NEW ALBUM 『サンキュー!』

2006-02-27 月曜日

矢沢永吉

昨日NHK矢沢永吉をやっていたのを観て、すっかり永ちゃんを好きになった。
以前から曲は聴いていたけれど、ロックぽい曲はあまり好きでは無かったはずなのに、
早速アルバムをゲットしてヘッドフォンで音量をやや大きめにして聴いている。
懐かしい曲やはじめて聴く曲もあるが、全体的にビートがきいてストレートココロに響く曲が多い。
シャイ不器用で熱い永チャンの世界が曲と詞に詰まっている。
何だか心地良い。
 
56歳でもバリバリの永チャンに負けないように、ワタシも頑張ろうと思う。
 
データ

体重78.6キロ
体脂肪19.8%

体重78.2キロ
体脂肪18.1%
万歩計11235歩

凛々子凛々子 2006/02/28 13:26 昔好きだったパブ男に、あらぶぅおけぃを歌ってもらってハァハァしてたなぁ。矢沢さんといえば。

うぽうぽ 2006/02/28 13:49 永ちゃん、かっこいいよね!
あのオーラの秘密はなんなんだろう。

じんろじんろ 2006/02/28 16:10 じんろは、高校の時矢沢のコピーバンドでギター弾いてましたw
今でも会社で時々矢沢聴いてまっせw

caph777caph777 2006/02/28 19:23
凛々子>(;´Д`) ハァハァ かっこエエね〜。
うぽ>うぽ世代でもカッコイイと思うんだね〜〜〜。
じんろ>青春時代には、永チャンの曲が自然と耳に入ってきていたよね。でも、ワタシの場合ビートルズのがよく聴いてたからな〜・・・。今頃、永チャンですw。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/caph777/20060227/1141055389