caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

これは本当ですか?? 在日が帰国・帰化しない理由 「在日特権」 (韓流から我に返る) (RinRin王国より)

http://dobarans.jugem.jp/?eid=115

 すべては事実でないとしても、こういうった特権が日本人からみたら、意図的に見えないところにもっていかれている(隠されている)理由はなんなんだろうか!?
 本当に必要な支給ならもっと公正明大にやるべきだし、公務員特権みたいなずるがしこさを感じるのはなんだろう!?

年越し「楽天」祭り。 (斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」)

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?key=99799pg20060101

 ネットって怖いね、100アカウント取りましたっていうネット厨も怖い。楽天の落としどころはどこにあるのだろうか!?

BASTARD!!-暗黒の破壊神 最近のあらすじ (スレまとめサイト)

http://www.geocities.jp/hio_annex/bastard/

 23巻と24巻のあらすじにふいた。
これだと、『無限の住人』とかだと、〜最新刊まで「絶賛、監禁中!!」というあらすじでOK。

ロッテ のど飴『小雪』と『小梅』の設定 (発禁スレスーレさん日系2世をお呼びしました)

http://d.hatena.ne.jp/umekiti/20060105

 まさか、あの飴にこんなおいしい百合設定があったとはっ!! まさに萌え萌えですな。絵師の方、絵にしてくだされ…。


・関連リンク 小梅シリーズ (ロッテ)

http://www.lotte.co.jp/products/candy/02.html