caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ちょっとメイドロボ作ってみた。 (ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm546855

 オリエント工業と提携することをお奨めします。むしろ、俺の嫁を早く作ってくれまいか。


■関連リンク ちょっとメイドロボ作ってみた。2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm925864

ニコ動で“自作自演”騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏 (ITmedia News)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/27/news079.html

 しかし、自分で「まさに神〜」とか普通ならよう書かんわ。

「件名なし」のメールを「常識」とする若者たち (FPN)

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2621

 「お前ら、常識が無いんかいっ!!」と、言いつつ、自分も面倒くさいのでメールの返事は「Re:なんちゃらかんちゃら」と書くことが多かったりする。さすがに「件名なし」はないけど。件名はちゃんと書きましょう。

1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説 (だ☆めーづ)

http://damedesu-orz.org/kimlla/archives/videogame/200708250133.html

 ゲームと共に生き、ゲームと共に死ぬ。今さらなんのためらいがあろうか!? つうか、最近はゲームをやる時間がない。アニメを見る時間がない。

ブッシュの「トンデモ」演説 「日本人をバカにしてるのか」 (J-CAST ニュース)

http://www.j-cast.com/2007/08/27010694.html

 正義を貫くのは大変なことなんだろうなあと思った。アメリカ理論の正義だけどな。

闘う系と闘わない系 (strange)

http://d.hatena.ne.jp/strange/20070827#p2

 アメリカは結構ポジティブ戦う系!? 他人に戦うことを強要するところも一緒。


■関連リンク 冷戦―その歴史と問題点 (池田信夫 blog)

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/7c3c455ad46df5d57b87920c30e2b76e