ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

caprinのヲタ更正日記

2012-06-30 アノニマスを早速萌え擬人化

アノニマスたん

[][]

ハッカー集団『アノニマス』が、「オフ会(OFFKAI)」を開くぞwwwwwwwwwww : はちま起稿
 デモではなく、OFF会扱いというのがミソだな。どれくらいの人が集まるのかなあ? 実行犯とは関係ない人が集まって盛り上がるのかも気になる。

■関連リンク 我々はアノニマス。本作戦では、クリックの代わりにクリーニングを行う。 Anonymous Cleaning Service@op.A.C.S - トップページ

[][][]

http://natalie.mu/comic/pp/berserk:title=コミックナタリー - [Power Push] 映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」-ストーリーガイド、加藤和恵インタビュー (1/3)]

[][][]

「妻がいる時いない時、家の中はこう変わる」実にわかりやすい比較写真:らばQ
 悪いことも多いけど、良いこともある。特にゲーマーにとって。

[][]

初音ミクみく 「初音ミク」という名称の発音や表記についての問題提起があるらしい件
 そのまま発音出来ないのなら、各国がそれぞれ呼びやすいミクの愛称を付ければいいだけだろう。

[][][]

時を止めて過去にたたずむ、世界9の放棄された島 : カラパイア
 日本の大きな島だから、そのうちこうなっちゃうかも。

[][][]

TOKYO MX社員の「AKBアニメやるのは会社の恥」ツイッター発言で、TOKYO MXが謝罪 : はちま起稿
 AKBのバックが怖いのかどうかは知らないが、Twitterのつぶやきぐらい大目にみようよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/caprin/20120630