caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

iPhone、iPadが売れてない?アップル製品沈没、不思議報道のメカニズム(本田 雅一) - 個人 - Yahoo!ニュース
 SONY Walkmanの新型が発売された月に一瞬だけWalkmanの売上がiPodの売上を超えた時も、大騒ぎしていたメディアがあったよなあ。あの時は確かiPodの新作が出る前で下がっていただけで、その次の月にはiPodが完全勝利していたっけ。

「LINE」が1億ユーザー達成--森川社長「世界への切符手に入れた」 - CNET Japan
 100万、1000万とはわけ違うから、ユーザー数の伸びはこれから鈍化してもいろいろ手はありそう。しかし、ここまで来るのに凄いスピードでしたな。急激に立ち上がったサービスなので、ここからが本当に大変そうだが、勢いがあるのは羨ましいね。

世界中敵だらけ/(^o^)\国際通貨基金(IMF)が安倍政権の通貨安政策を批判

■関連リンク “アベノミクス”海外から「通貨安競争引き起こす」と批判…G20で日本への圧力が高まる可能性も RIDE THE WAVE 2ch

日本が隣国を、『乞食』にしようと企んでいる

■関連リンク 政経ch - <;`д´>助けて!アベノミクスで韓国経済がヤバイニダ!韓国のために日本人はもっと安倍を叩くべきwwwww