capsicum39の日記

2008-01-26 もう一月も

終わりだよ。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 18:04
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/eDIwRR4/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 04:59
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/XaD2fek/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 03:46
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/S2Kkzyw/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 12:17
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/qkhJEoQ/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 09:39
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZvNTo31/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/18 05:11
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/AE4qw6W/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 03:30
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/joFccbC/

2008-01-02 年があけた

南海キャンディーズがでてる。

深夜枠だよ。

チュートリアルとかブラックマヨネーズとかでてきてるしな。

2007-12-30 今年も終わりますわ。

ながかったような短かったような。

2007-12-12 橋下徹

行列のできる法律相談所の橋下徹が大阪府知事選挙に出馬らしい。

相手は、熊谷貞俊先生だそうだが、知名度のレベルがまったくちがうな。

もう勝った気でいるのかな。

2007-11-12 今年もあと

早いものですな。1年とは、


でも今日は、少年ジャンプを買って読んでおります。

HUNTER×HUNTERいつまで続くのかな?

NARUTO-ナルト-も面白いが、やっぱりもう少し先まで読みたいのが心理ですな。


最近、アイシールド21を読み始めた。