Bダッシュが消えた日に このページをアンテナに追加 RSSフィード

2000 | 01 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 08 | 09 |
2012 | 07 |
2016 | 08 |
        一、コメントは基本的に大歓迎と言いますか、誰かに反応されるのが楽しみで書いてます。
        一、記事タイトル横のカテゴリーをクリックすると、関連記事がまとめて表示されます。
        一、検索で来られてお目当ての文章が見つからない方は、お手数ですが上の検索バーの『日記』で再検索をお願いします。

2007-04-27(Fri) 「だから気にするな。お前がクリアできるよう応援してやるよ」

[][]古橋秀之藤城陽秋山瑞人トークセッション行ってきたですよ


いやー楽しかったです。古橋氏も秋山氏もめっちゃ若くて気の良いお兄さんでしたよ。

本当マジで若く見えました。大学のサークルとかで新入生の古橋君と秋山君とか紹介されても違和感無いくらい。

それに古橋氏がとても饒舌。全体の半分以上は古橋氏が喋ってました確実に。その喋る内容がまた明るくて楽しくて。

決してスレイマンとかハーフカロニア人じゃないですよあの人。古橋作品で例えるとソリッドの主人公が一番近いと思います。

イベントの詳しい内容とかは他の人が書くと思うので省略しますが、秋山スレ一同からE.G.Fマダー?とメッセージ付きの花輪が送られてたり

古橋氏は自分のことを悪いおっさんと言ってたのだけどアンタ全然若いじゃんとか思ったり、自己啓発本とか読んで解析するのが趣味だと判明したり

書簡集として出版できるんじゃないの? ってくらいに長文メールを書くらしかったり、アナタがそれを言っちゃ駄目ですみたいな発言も多々あったりして

全体的にとても楽しい2時間弱のイベントでした。ジュンク堂のスタッフの方々もイベント慣れしてる感じで大変手際が良かったです。


そして終了後には待望のサイン会。自分は持参したのは冬の巨人です。そっちのが喜んでくれるかと思って。

しかも初版ですよ初版! 初版のサイン本、これはきっと何十年か後に古本屋とかで凄い価値が! ……いやむしろ第二版以降の方が(死の呪文を撒き散らしつつ爆散)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/capskana/20070427/p1