Bダッシュが消えた日に このページをアンテナに追加 RSSフィード

2000 | 01 |
2005 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 08 | 09 |
2012 | 07 |
2016 | 08 |
        一、コメントは基本的に大歓迎と言いますか、誰かに反応されるのが楽しみで書いてます。
        一、記事タイトル横のカテゴリーをクリックすると、関連記事がまとめて表示されます。
        一、検索で来られてお目当ての文章が見つからない方は、お手数ですが上の検索バーの『日記』で再検索をお願いします。

2008-12-29(Mon) 「ちわーっす。出荷箱の回収に来ましたー!」

[][]ファンタシースターZEROのシステムに魂を奪われた!


ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO


Q:ドロップアイテムは早い者勝ちでとるの?

A:プレイヤーごとにアイテムがドロップする為取り合いにはなりません


!!!


なんと……なんという慧眼……。

アイテムの同期による負荷、レアドロップが出た瞬間の気まずさを解消し、

各々が協力プレイを楽しみつつ単独プレイの如くアイテムを拾い放題……

なんと豊かな発想か……たったワンアイデアでこんなにも……ハッ!

う、生まれて初めてRO以外のネトゲを美しいと!

(宗匠だか南斗紅鶴拳の人だかよくわからなくなってきたので終了)

isaki.isaki. 2008/12/29 19:10 自分もやってます。
いやぁ、よく考えたものですよ。
加えて誰がどのアイテムを穫る等の相談ごとが無くなるから、その分テンポを落とさずにプレイできるんですよね。

キャラメイクの幅が狭いのが悲しいですが(レイマーは西部劇のガンマンですか?)、今日もフォニュームでひたすらブーメラン(投刃)放りたいと思います。

capskanacapskana 2008/12/30 01:07 いや、キャラメイクの幅はそれなりに広いと思いますよ。
突き詰めれば近接・遠距離・テクニックの三分類ですけど、武器は16種類でそれぞれ使い勝手が違いますし、
マテリアルとマグとユニットの組み合わせでパラメーターをかなり好き勝手にいじくれますし。

パワーマテリアル100個にマグのパワーを100Lv、スロット全てにパワー系を差すとかできるのは
「好きな性能のキャラを作れる」という意味合いで十分評価できると思うんです。

あと見た目もカラーや髪型、レア装備なんかの組み合わせでかなりバリエーションは豊富かと。
自分は軍人風のレイマールで二丁マシンガンやってます。遠近両用であのダメージ効率は最高です。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/capskana/20081229/p1