南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

真冬の寝る子は℃-ute

先週は大阪の御堂会館で、昨日は新宿の東京厚生年金会館
ハロープロジェクトの人気アイドルグループ『 ℃-ute 』の
ファン クラブ イベントに参加させていただきました。
『真冬の寝る子は℃-ute』という芝居を作・演出したんです。
これは、昨年の六月に、池袋のサンシャイン劇場で上演した
寝る子は℃-ute』という作品の続篇です。
一年半も前の公演を大事に憶えていてくれて・・
この思い切った企画に声をかけてくれたマネージャーのMさん、
ものすごい熱意で稽古に臨んで、成長っぷりを見せてくれた、
フレッシュなまなざしはちょうあいかわらずの ℃-ute の七人、
そしてなにより、ものすごく嬉しい熱狂で歓待してくださった
ファンのお客さまたち・・
出演の池田稔中神一保とともに大いなるしあわせをもらった
じぶんです。ほんっと・・サイコーのきぶんでした!!
あとんす!!
★完全サプライズだったので日記にも書かなかった大阪デイズ。
突然『寝る子は℃-uteサウンドトラック(市川淳さん作)が
流れた瞬間、会場にとどろいたどよめきの快感は忘れられない。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


こういう企画は、企画を立てた人も、演出した人も、演じた人たちも、観ることの出来たお客さんもうらやましい。




なるほど、この時か…。

そんなさなか、℃−uteのマネージャーさんからまなぶ元気かっつーメールがくる
まなぶは元気に太ってますょ
おなかが益々元気ですょ
℃−uteは今、大阪に移動中だそうですょ
コンサートかしら
愛理ちゃんが、blog読んでくれてるそーで
嬉しいな

(川原万季殿。散歩道楽。『携帯小説家』演出助手)

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/801


マネージャー氏は、芝居つながりで、ふと思い出したのだろうか…?
 
 

新たなる雨女

「4姉妹サンタ」クリスマスソングを配達


女優の大政絢(17)、真野恵里菜(17)、岡本杏里(14)、金井美樹(12)による「ポッキー4姉妹物語」の最新版ドラマ「ポッキー4シスターズ」のヒット記念イベントが22日、東京・赤坂サカスで行われた。
雨風の中でのイベントで、大政は「サカスで3回イベントをしたけど、全部強風でした」と“風女”ぶりを発揮。それでも集まった135人のファンにクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」の合唱をプレゼントし、4人そろってサンタの衣装で笑顔を振りまいた。姉妹一人一人が主役の無料配信ドラマは、100万ダウンロードを突破し、22日から4姉妹編も配信がスタート。27日午後7時半にはBS―iでまとめて放送される。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081223-OHT1T00028.htm


“風女”ってのは初めて聞いた(笑)


一方、真野殿は…、

ちなみに,風を呼んだのは絢ちゃん
雨を呼んだのはプロデューサーんと私みたいです笑

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/110/0


…と、堂々の雨女宣言。


いや、今のうちに払拭しといた方がいいと思うな。


メ〇〇記念日っていうグループがありましてね、そのグループときたらもう…(以下自粛)