南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

■全体の流れ
メロン記念日ライブ(9曲)
    ↓
DJ ARAKI(2曲)
    ↓
ザ・コレクターズライブ(8曲)
    ↓
セッション(計5曲)
(以上、約2時間40分)



■メロンライブ
『さあ早速』『ピンバカ』『レモンタルト』『香水』『恋愛レストラン』『ロマンチック』『DSGB』『運命』『遠慮』
衣装はコラボT。
恒例の河口湖マラソン、今年も出場が正式発表。
例によって一人だけ走りたくなさそうな大谷選手。
ヲタ<じゃあ俺が走るよ!
ヲタ<じゃあ俺も!
ヲタ<俺も…!
ヲタ<俺も…!
ヲタ<俺も…!
と、フロアから次々に手があがる。
大谷「じゃあ私も…」
フロア<どうぞ、どうぞ!



■DJ ARAKI
『DSGB』『連打』リミックス



■コレクターズライブ
終始ヲタをイジる加藤ひさし氏と、ヲタの掛け合いが続く(笑)
加藤「その蛍光塗料入りの棒はどこで売ってるんだ?」
ヲタ<ダイソー
加藤「100円ショップか!…俺、22年やってるけど、マンツーマンで話してるの初めてだ(笑)」


ヲタ<イヤイヤイヤ…!
には、
加藤「今どき居酒屋でもそんなのないぞ(笑)」


ヲタのあまりの反応の良さに、
加藤「なんか南米でライブやってるみたいだよ(笑)」


加藤「お前らYou Tubeに晒してやる!」
と、ステージからフロアを撮影する一幕も(笑)



■セッション
コレクターズ演奏でメロン歌。
お願い魅惑のターゲット』『かわいい彼』
コレクターズの曲2曲
以上、4曲とも最高でした。


メロンは『青春・オン・ザ・ロード』ジャケ写の60年代風衣装&メイクで登場。


髪の色は大谷ピンク、柴田金、斉藤赤、村田茶。
衣装の色はモノトーン。
なお、この衣装は加藤氏の奥様のお手製によるものとのこと。


ラストに『青春・オン・ザ・ロード』。



カメラ入っていたので(演奏中もカメラに手を振る古市コータロー氏)、いずれDohhh Up!や『音流』にて流れるものかと。



帰り道、『青春・オンザロード』を口ずさんでいる、コレクターズの女性ファンの方がおられました。



以上、取り急ぎ――。


ジャケ裏

 
 

MELON LOUNGE@原宿

MELON LOUNGE
日時:10月17日(土) OPEN18:00/START18:30
会場:原宿アストロホール
LIVE ACT:メロン記念日/THE COLLECTORS

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0

柴田あゆみ殿

今回のコラボTシャツは
こちら。
MELON KINENBI×THE COLLECTORS
オシャレです♪
普段着としても着れますね。
こちらのコラボTシャツ、会場にて数量限定で発売を致します。
数量限定ですので、
お早めにチェックを〜(^_^)♪

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/554/0

本日発売のグッズ

●復刻!インディーズ盤お願い魅惑のターゲット

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/558/0

Tシャツ残りLサイズのみとか…。
みんないつの間に痩せたんだろう?



向かいは花畑牧場カフェ。