南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Zepp Sendai とりあえず存続決定

村田めぐみ殿父上(えびす氏)がヲタもだちに広く呼びかけていた、Zepp Sendai存続の為の署名活動。
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/512/0



このたび、二年間の延長が決定!


JR仙台駅東口に隣接するライブホール「Zepp Sendai(ゼップ仙台)」の存続問題で、地権者のJR東日本とゼップ仙台の運営会社「ホールネットワーク」(HAL)は27日、2010年7月に満了する定期借地契約を2年間延長すると発表した。10年8月以降の存続が危ぶまれていたゼップ仙台は、12年5月上旬までの営業継続が決まった。

http://www.kahoku.co.jp/news/2009/10/20091028t12019.htm


村田めぐみ殿より御礼

今日、えびす氏よりZeppSendaiの存続の件で、メールが来ました!!
二年延長ということで2012年まで存続するようです。
これもお力を貸していただいた皆さんや存続の為に頑張った皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!
えびす一同、感謝しております。
今日もいい夢見れそうです。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/595/0

村田えびす氏、めぐみ殿、並びに署名に参加された皆さま、おめでとうございます。



但し、JRには仙台駅東口を再開発する計画があり、二年後には施設を撤去、更地になる予定とかで、Zepp Sendaiが移転して業務を続けるかどうかはまだまだ白紙の状態らしい。
今後は、再開発後に仙台に同じ規模のライブハウスを残すことが出来るかどうかが焦点となるようである。
 
 

四人目の女

今週末に迫った大谷雅恵殿とのライブ&ディナーショーの準備に忙しかった斉藤瞳殿。

かなりハードなリハーサルも終わり、後は本番を迎えるのみとなりました♪二日間は、なるべく声、喉を休ませるように努めます

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/593/0

その斉藤殿と仲良しといえば、稲葉貴子前田有紀殿。
二人は斉藤殿がライブ&ディナーショーに備えて休息している間に、新メンバー(?)と…。



飯田圭織殿

あっちゅとゆきどんとメロンのひとがめちゃくちゃ仲良くて
なんか、『わたし、仲間にはいりたい
。。。』
みたいな気持ちがあって
仲間に入れもらって何度か食事やプリクラしたの!!
みんなのblog見てたらわたし誘われてないんですけどぉ〜
ってヤキモチ焼いてたんだけど(実はね)
みんなわたし一応奥さんだし気を使ってくれていたんだよね
あっちゅはライブ以来だったからお疲れ様〜乾杯して
素敵なライブの感想を言えたし
ゆきどん
ゆきどんの名付け親がわたしで(実はね)わたしがミスすることにめっちゃツッコミするから
もう、お口チャックしないと『どんゆき』にするからね〜(笑)なんてじゃれ合っていました
いい仲間だよね!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/390/0

前田有紀殿

かおが『ゆきどん』→『どんゆき』にするぞ〜
って言いますが
『どんゆき』って呼ぶ仲間も既にいますわよ。
『どん』とかね。
安倍なつみちゃんなんて『どんどん!』やからね
もう『ゆき』が完全に抜けとるやないか〜い。
かおのお陰で『ゆきどん』は
ど〜んとしてきましたよ。

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/207/0

どうも「三人組+たまに準メンバー一人」だったのが、本格的に四人組になるらしい。



しかし、前田殿といえば、つい最近、村田めぐみ殿と一緒に大谷雅恵邸を訪問していたし、ハロプロ卒業生年長組の中では、意外とこの人が“要”なんじゃないかという気がする。
 
 

トリンプ・イメージガール

タレント、青山玲子(22)が、大手下着メーカー、トリンプの「2010トリンプ・イメージガール」に決まり21日、都内で行われた発表会に登場した。
身長1メートル65、B82(Dカップ)W58H83の完ぺきボディー。トリンプの“顔”に選ばれ、「本当にビックリ。うれしすぎて飛び上がりました。体を鍛えて、しっかり知識を身につけて下着のエキスパートになりたい」と気合十分。勝負下着は「大好きなピンク色で、セクシーでかわいくて男性をメロメロにできるのを選びます」と笑顔。「自分で下着のおしゃれを楽しみながら、たくさんの女性にPRしていければ」と大きな瞳を輝かせた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091022/tnr0910221105002-n1.htm

???…どこかで見たことがある人だ。



…と思ったら、『猫目倶楽部』に出演していた人だ(安岡香奈役)。





↓『猫目』時の椎名法子殿誕生日(三好絵梨香殿、椎名法子殿、つつみかよこ殿、猿田瑛殿、つぼふみ先生…)
http://ameblo.jp/aoyamareiko/entry-10168622754.html
↓with つつみかよこ殿
http://ameblo.jp/aoyamareiko/entry-10167864649.html