南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

そんなわけで土日勤務にいそしんだ筆者は、本日は丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーに参加すべく、大山へ行って参りました。


http://www.kankou-hadano.org/tanzawayamanami/index.html


久しぶりの登山なので、登り慣れている大山へ。


そこから行ったことのなかった不動尻へ下山するコース。


ここは七沢温泉郷と呼ばれる、温泉がいっぱいあるところ。立ち寄り湯も出来る。


久しぶりの登山のあとの温泉。
出てから缶ビール飲んだら、疲労と快感でしばらく動けなくなったでござる…。


とりあえずスタンプ2つ確保(残り4つ)。


詳細はまた後日にでも――。




今日の鹿さん。

「待ってくれ〜」
 
 

現役復帰

柴田あゆみ殿

この前の土曜日は
Fリーグを観戦してきました。
Gatas Brilhantes H.P.】という
フットサルチームに所属していた時にお世話になっていた...
相根澄コーチが
今、湘南ベルマーレの監督に。
そして
藤井健太コーチが
その湘南ベルマーレの選手として
現役復帰。
試合結果は残念でしたが...
最後まで諦めない、
つよい気持ち。
改めて学ばせて頂きました
スポーツから学ぶこと
沢山あるんですよね。

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11279110502.html

では柴田選手も、現役復帰、する…?
 
 

ハロプロの女優さん

小川麻琴殿

演劇ユニット MOSH  SHORT COLLECTION 03 『Easy Rider』にゲスト出演が決定しましたぁ〜〜〜
今年始めに旗揚げしたMOSHの舞台
毎回観に行っている私としては、今回出演できる事がとても嬉しいです
毎回涙が出るほど笑わせてもらっていましたが、今回は私が皆さんに楽しんで頂けるよう頑張らねば

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11280646460.html


小川麻琴×まつだ壱岱」は、『新耳袋2〜幽霊夜想曲〜』に続いてこれが二作目ですな。

役者の図師光博と田所治彦、ASSHの演出家まつだ壱岱の3人による演劇ユニット「MOSH」!!
今回は夏をテーマにしたショートコレクション!
そして、超大盛り上がり必死のガチンコ即興バトル!!
テーマを決めるのと勝敗を決めるのは観客のみなさん!
舞台セットは椅子だけ、衣装はサロペット!
役者達は演技だけを武器に、POPにPUNKにはじけとびます!
http://www.tambourine.co.jp/mosh
演出:まつだ壱岱
出演:図師光博(MOSH)、田所治彦(MOSH
田中稔彦、市原朋彦、江幡朋子、安藤彩華、鵜飼主水、須加留
※ゲスト
小川麻琴
16日(月・祝) 13時〜/17時〜のみ出演!
酒井瞳アイドリング!!!14号)
14(土)18時〜、15(日)14時〜/18時〜のみ出演!
ほか
【公演スケジュール】
<期間>
2012年7月13日(金)〜2012年7月16日(月・祝)
<開演時間>
7月13日(金) 19:30
7月14日(土) 14:00☆ / 18:00☆瞳
7月15日(日) 14:00☆瞳/ 18:00☆瞳
7月16日(月・祝) 13:00☆麻 / 17:00麻
☆:アフタートークあり
瞳:酒井瞳ゲスト出演
麻:小川麻琴ゲスト出演
【会場】
池袋シアターグリーンBASE THEATER


観客に東洋大学の学生が大挙駆けつけたりするんであろうか。



安藤彩華殿

私個人的に圭ちゃん、みーよに続き3人目のハロプロの女優さんとの共演、楽しみ〜
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/andoayaka/entry-11280969220.html


一人忘れられている人がおりますが…。


降臨Fight/ASSH - ACTOR'S TRASH