南アルプス天然少年団

2012-09-14

34人目のモーニング娘。

00:03 | 34人目のモーニング娘。を含むブックマーク

no title

モーニング娘。第11期生決定!|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

モー娘。唯一の11期メンバーが決定!ハロプロエッグ出身の13歳・小田さくら | ORICON STYLE

D



私事ながら、昨日本日と早朝より仕事だった筆者は、昨夜は『SATOYAMA』を録画予約してとっとと寝てしまい、本日帰宅後『SATOYAMA』録画でオーディションの様子を観ながら夕食を食べ、

(そうか、もう合宿審査か。でも来週からの放送楽しみだなぁ…)

などと思いつつ、腹が満ちたら眠くなってウトウトしてしまい、目が覚めたら『どや顔サミット』やっていたので道重さゆみ飯窪春菜コンビのトークに大爆笑

で、それからPC電源入れたら…。


なんか発表されとるがな…!!!


おかしいな、確か来週から合宿審査の模様を放送と言ってたのに…。

まさか!

ちょっとウトウトしたつもりが、あまりに眠くて何日間も眠り続けたのかぁぁぁぁ…????

…とすら思った。


しかしまた、なんでこれから放送なのに先に発表しちまったんだろう?

もっと焦らしてくれればいいのに…。

…と、やや憤慨したが、記事を読むと、今日の公開ゲネプロ場所モーニング娘。夏〜秋ツアー初日恒例の座間で、彼女座間出身なのね。

から前倒しして今日発表になったわけだな、と納得。

神奈川県座間市出身ハロー!勢は真野恵里菜殿に続いて二人目。

ということは始球式ベイスターズでやるのか、やっぱりイーグルスなのか?と、余計なことを考えながら動画を観ると、キャラクターも良さそうだし、モーニング娘。に居ないタイプだし(以前オーディションを受けていたスマイレージだと、いろいろと被りそうな気がする)、9期10期が4人ずつだったので、今回は1人か2人かな?とも思っていたので、いいんじゃないのかな?…というのが眠い目をこすりながらの今のところの感想でござる。



UTB』さん、仕事いね

「UTB」(アップトゥボーイ)編集部さんのツイート: "モーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃんの単独取材を、メンバー決定発表直後に行ないました! たぶん、初のソロ取材?ピュアガールさくらちゃんの登場はUTBvol.211にて。"

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20120914