南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今月の『Rooftop』


大谷雅恵連載は今回が最終回。
というよりも、全連載コラムが今月号で最終回。
というのも、『Rooftop』紙面は来月号からリニューアル。B5版に戻り、ページ数も現在よりも増えるとか。


さて、最終回のコラム。
メロン記念日解散後使用していた“大谷雅恵a.k.aひまわり”名義はいまいち浸透してないし、自分でも「大谷雅恵です」とか言っちゃうし、なので今後は大谷雅恵名義一本でいくことに決めたこと。
現在アルバム制作がスタートしていること。
そしてプライベートでは、大人になって初めてプールに行くことになった(原稿が8月執筆)こと。
そして、新生『Rooftop』には表紙を飾りに帰ってきたい、という抱負を述べている。


なお、やまだともこ編集長の編集後記には、大谷殿に連載を頼んだ時のことが書かれている。
メロン記念日解散後に、アメーバブログに登録してメールを送って依頼したとのこと。
そして大谷殿には、是非表紙を飾りに戻って来てほしい、というエールが送られております。
 
 

『釣り刑事4』クランクアップ

石川梨華殿

無事にドラマ「釣り刑事4」の撮影が終わりました\(^o^)/
私はこの現場のキャストの皆さん、スタッフの皆さんが大好きです
放送日はまた決定したらお知らせします
楽しみにしていて下さい♪(´ε` )

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11366148990.html

今回はこの人が共演だった。



斉藤佑介氏(『レモンスター』『三億円少女』『1974(イクナヨ)』『戦国自衛隊』等に出演)

詳細はもう少しお待ち頂けたらと思いますが、中村梅雀さん主演。
『タイガーブリージング』以来のリッちゃん(石川梨華さん)もご出演の
2時間ドラマの撮影でした。
厳しく優しくして頂いた皆川監督にもお願いをして一緒にパチリ。
左からリッちゃん、監督、僕、そして梅雀さん。

http://ameblo.jp/saito-yusuke/entry-11365876427.html

『キャッツ♥アイ』を観に行って、
(そういえば今回は斉藤さん出てないなぁ)
などとも思ったものである。
こちらの方で共演だったとは。
石川殿には相変わらず、「ヨコハマぁ〜」とか呼ばれてたんであろうか。
 
 

下は堀内孝雄から、上は保田圭まで



先だって行われたI-1グランプリの優勝のご褒美。
アイドルのお笑い決定戦!!「I-1グランプリ」優勝はアップアップガールズ(仮) - リアルライブ

公演日:9/27(木)
公演名:LUMI☆NETA 90
開場:18時30分
開演:19時00分
出演者:仙石小夏(仮)/チュートリアル/Bコース/永井佑一郎
    レギュラー/スリムクラブ/シソンヌ/ポテト少年団

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11352940678.html


お笑いの動画をこんなにドキドキしながら観たのは初めてだ(笑)
しかし、こんなところでもネタにされる保田圭殿は偉大である。
みなみ!ルミネ~~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
LUMiNE ☆ BY.こなつ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


なお、台本は当然ながら(?)この人。
みなみ!し~しょ~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba