南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜(7/6)その4

アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜

アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜
日時:2014年7月6日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
時間:開場/開演 11:30
出演:I'S9、iDOL Street ストリート生(サッポロ Snow♥LoveitsSENDAI Twinkle☆moonTOKYO TORiTSU これで委員会、NAGOYA Chubu、大阪 DAIZY7、FUKUOKA はかたみにょん★)、アイドルネッサンス、アップアップガールズ(仮)、Ange☆Reve、ANNA☆S、CAMOUFLAGE、からっと☆、GALETTe、吉川友、Cupitron、小池美由KOBerrieS♪、GEM、じゅじゅ、ジュネス☆プリンセス、Stella☆Beats、TAKENOKO、月と太陽、つりビット、DIANNA☆SWEET、dela、寺嶋由芙、天誅ガールズ、TEMPURA KIDZ、TOKYO Cheer2 Party、とちおとめ25、drop、Party Rockets、ぴよdela、Bitter & Sweet、PIP: Platonics Idol Platform、PPP! PiXiONPiiiiiiiN、フラップガールズスクール、WHY@DOLL、mImi、MINGO!×MINGO!、メイドカフェHoney Honey、Merci♡Coco、妄想キャリブレーション、ユフ♬マリ、吉田凜音、愛乙女★DOLLLoVendoЯlyrical schoolLuce Twinkle Wink☆(50音順)

LoVendoЯ(屋内ステージ)

アプガライブが終わって、ステージ上はLoVendoЯの楽器等のセッティングが始まる。
その間、この日コラボのあった“中二選抜”の皆さんが出てきてつなぎのMCを始めた。
中二選抜=吉田凜音(ソロ)、鈴木杏実(DIANNA☆SWEET)、三品瑠香(NAGOYA Chubu)、聞間彩(つりビット)、坂本マリア(フラップガールズスクール)。
「私たちが何を言っても『夏祭りー』と言ってください!」
と、しばらくは観客とコール&レスポンスの応酬。
やがて準備が整い、中二選抜と入れ替わって田中れいな岡田万里奈殿が登場。



19:35頃、LoVendoЯライブ。
この日の大トリ。
サポートメンバー:林束紗殿(Bass)、小林香織殿(Drums)も合流してフル体制。



01. この世に真実の愛が一つだけあるなら
02. イクジナシ



自己紹介して、横丁夏祭り初参加の感想。
田中「いろんなアイドルさんが居るねー! 水着みたいな衣装のアイドルさんも居て、『え?それ衣装???』ってびっくりした!(笑)」
おっPサンバの皆さんのことであろうか。

岡田「岡田は釣り堀の管理人もやらせていただいて(笑) かき氷屋さんとかもあっていいですね。食べられなかったんですけど(苦笑)」
観客<(笑)
田中「これ毎年やっちょるやつやろ。いろんなアイドルが集まってて、ファンの方もいろんな方が居て、楽しいねー♪」
ヲタと同じ通路を歩いた件。
田中「みんなが歩いてるところをれいなも歩いて、LoVendoЯのファンじゃない人から『モー娘。…?』『田中れいなちゃんだ!?』とかいう声が聞こえて楽しかった(笑)」
楽屋では、
田中「いろんなアイドルさんに『一緒に写真撮ってください』と頼まれて嬉しかった♪ モーニング娘。やってて良かった(笑)」

アイドル横丁夏祭りヾ(*゚ω゚*)ノ | 寺嶋由芙オフィシャルブログ「ゆふろぐ(゚ω゚)」Powered by Ameba

…と、大忙しだったらしいが、初めてのアイドルフェスにご満悦のようで、これはTIFも楽しみになった。



03. 不器用
04. Rockの定義
05. 人生マニアック



と連続で。
ツアー等を告知して、ラスト曲へ。



06. BINGO


エンディング(屋内ステージ)

LoVendoЯはそのままステージに残って、吉川友殿&アプガが合流。
古川「皆さん、楽しんでもらえましたかー?」
と、ここからは古川小夏殿が進行役。
今回の出演者だとそうなるだろうな、とは予想していた。
出演全アイドルをステージに呼び込み、観客をバックに集合写真を撮ることに。
さすがに、ステージにぎゅうぎゅう詰め。
古川「落ちないように!(笑)」
おっPサンバの皆さんも登場して、観客がわく。

「セニョリータ高木」こと高木あずさ殿。

私たち場所とってごめんなさい。
なるべくお邪魔にならないように座ったり頭の飾り取ったりと努力はしたんだけど、、、、、

http://ameblo.jp/azusa-takagi/entry-11890041468.html

集合写真を撮る準備。
古川「それじゃあ、合図は…。あ、『夏祭りー!』がいいですか?(笑)」
観客<拍手(笑)
というわけで、全員で「夏祭りー!」で写真撮影。
関根梓「今日は皆さん、ステージの私たちに素敵なパワーを送っていただいてありがとうございました! 夏祭りといえばこの曲!」
と、全員で合唱。



01. 夏祭り(Whiteberry) / 出演者全員

演奏はLoVendoЯ+サポートメンバー。
魚住有希宮澤茉凛殿のギターソロの部分では出演者全員でケチャ。



20:30頃終了。


出演者コメント


スイッチ。 | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
アイドル横丁夏祭り! おかまり | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は特別…♡ UO | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba
Summer days by MIYAZAWA | LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba
LoVendoЯイベント 新木場スタジオコースト! | ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


アイドル横丁! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba
たくさん勝って!狩って!☆ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba




みなみ!みんなでぶち上がっていかない(´д`*)? | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
「かかってこい!夏! こなつ」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
オフDay*咲樹 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
7人/AyANOoo | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
#azunyan #七夕ですね | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
愛瞳→7 crew!!!! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


ただいま!明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜、了――