南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

東京都エントランスリーグ最終節 ガッタスvs南葛戦

本日は東京都エントランスリーグB最終節。
ガッタスはライバル:南葛シューターズとの対戦。


やはり吉澤ひとみ主将・菅原佳奈枝選手が欠場で4人しかおらず、柴田あゆみ選手を引っ張りだしてきたわけですな。
柴田選手は昨年夏の「a-nation CUP」以来の試合出場。
#3柴田あゆみ(助っ人)、#7是永美記、#18尾野里紗、#32永井沙紀、#34矢口めぐみ


一方の南葛も選手が5人しか居なかった模様。
#2吉川綾乃(キャプテン)、#3阪本麻美、#8森辺彩、#11倉科美加、#14長谷川ゆうの各選手。
ゴレイロは本来フィールドプレイヤーで負傷中の長谷川選手が務めた模様。
長谷川選手も久しぶりの試合出場とか。


南葛の正ゴレイロ藤本つかさ選手は、本日は本職の方のプロレスの試合。


というわけで、両チームとも交代選手なしという状態での試合となった。


https://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp
なにぶん観戦不可の試合なので、試合経過をFacebook(写真いっぱい)などと総合してみると、まず前半に南葛が森辺彩選手のゴールで先制、その後是永美記選手のゴールでガッタスが同点に追いつき、後半是永選手がもう1点決めて2-1でガッタスが勝ったということらしい。


写真を見ると、柴田選手が最近のユニを着ていた(昨年夏の「a-nation CUP」では1人だけ古いユニを着ていた)ので、貰ったのかと思いきや、よく見ると誰かのユニにゼッケンだけ付けたものですな(笑)



エントランスリーグ最終節 | 吉川綾乃オフィシャルブログ
勝てない!! | 阪本麻美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/8-s2-8/entry-11956478207.html



エントランスAの同順位チームと対戦する順位決定戦は12月。