南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

続・2015年3月3日












YOSHIKO先生
3.3 ☆武道館 | Room No.445

ワタシはまさにデビュー曲「あなたなしでは生きて行けない」を担当してまして
デビュー曲歌った瞬間はやはり当時を思い出しまして…汗泣
…ホント!!大変でした〜〜笑
その当時、みんなコドモすぎて
今でいう研修生達のはじまりだったので全てがイチからの教育、指導
みんなが大変なスタートでしたね〜…
いやァ〜〜みんな大人になりましたよね。

写真撮影秘話。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-11997275495.html

ベリーズ工房の最後LIVEに来た先輩、後輩!!
ま、まさかの新潟からボスが!!!!!!
斉藤ひとみん
メロン記念日

を、撮るやぐっつぁん


この写真は、、、
まこと、欠席者扱い(笑)




(一番右は元FANTASISTAのエース:青谷優衣選手)





あとアイドルの中でもハロプロが好きな理由をなんとなく考えてみたんだけど、
アイドルって有名になるためとか女優だったりアーティストだったりになるための手段としてなる子が多いと思うんだけど、
ハロプロってハロプロに入りたくて
例えばモーニング娘。になりたい!とかで入る子が多い気がしてて、
そこから生まれるハロプロプライドといいますか、自身のグループへのリスペクトといいますか、そこがすごい伝わってきて好き!!