南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その5




T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その1
T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その2
T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その3
T-Palette感謝祭2014東京(2014/12/13)その4


アームレスリング・準決勝


【進行役】古木智志(T-Palette Records)
【審判】カワハラ(日本アームレスリング連盟
【ゴングガール】古川小夏アップアップガールズ(仮)


古木「四強が出揃いました!」
四強のうち、Negiccoが2人。
各選手コメント。
立花美空(しず風&絆)「これで勝たないと、メンバーに叙々苑奢らないと…(苦笑)」
森咲樹(アプガ)「私の食い意地がはってることを証明します!」
Nao☆Negicco)「これで勝ったら、じょじょじょ♪」
Megu(Negicco)「お肉のように油のってます!」



■準決勝・第一試合
森咲樹アップアップガールズ(仮))×Megu(Negicco

森選手優勢。Megu選手はさすがに粘るが力尽きる。
Megu選手は準々決勝でカミヤサキ選手との激闘のあと。このあたり森選手はツイていたかもしれない。
森「次が決勝ですね! 負けません、よろしく!」


■準決勝・第二試合
立花美空(しず風&絆)×Nao☆Negicco

Nao☆選手疲れを見せず、この大一番も瞬殺して勝利。


かくして決勝戦は、プライベートでは大の親友である森咲樹×Nao☆の対決となった。


アームレスリング・決勝

決勝の相手が大親友のNao☆選手となって森咲樹選手は早くも涙目。

森「大好きなNao☆ちゃんですけど、ぶっつぶしていきます…!(泣)」
Nao☆「楽屋で当たっちゃったらどうしよう?って言ってたんですけど、頑張ろうね」
この日、楽屋の振り分けはアプガとNegiccoが同じ部屋であったらしい。

アプガ・Negicco両陣営とも円陣を組んで気合い入れ。

さらに、佐保師範が森選手の背中をバシッと叩いて闘魂注入して送り出す。



■決勝
森咲樹アップアップガールズ(仮))×Nao☆Negicco




接戦となるが、最後に森選手が競り勝つ。

森選手は再び泣き顔。

観客、「森ティ!」コール。
緑のキンブレも振られる。
戦い終わって抱き合う両選手。

Nao☆「大好きな森ティが勝ってよかった。おいしいお肉、私の分まで食べてきてね」
森「大好きなNao☆ちゃんと戦ったから勝てたと思います!(泣)」


古木氏より優勝賞品の目録授与。
森「叙々苑食べてきまーす!」
観客<拍手


吉田豪「まるで台本があったかのようでした…」
かくして、アプガが焼肉お食事券を獲得。



アイドルネッサンス

アイドルネッサンス
衣装に着替えて再登場。
メンバーそれぞれ自己紹介。
曲はBase Ball Bearのカバーで『17才』。



01. 17才

ぶっつけ本番ながらしっかりしたパフォーマンス。
さすが、嶺脇社長の目に狂いはない。



ここからは、2014年に念願の初のオリコンウィークリートップテン入りを果たした3グループが登場。


lyrical school

ヒップホップアイドルの代表的グループ。
lyrical school official web site (リリカルスクール)
01. FRESH!!!



mei(芽依)「運命とはこういうことだー!!」



02. プチャヘンザ!
03. そりゃ夏だ!
04. brand new day
05. photograph



ami(細越麻未)「今年は念願の夏フェスにも出られて、シングルも3枚出せました。いろいろなイベントに出てたくさんの人に知ってもらうことができました」
観客<拍手
ayaka(大部彩夏)「アイドルネッサンスが入ってTパレは盛り上がりますね。私たちも負けないように!」
ラスト曲はオリコン9位の『PRIDE』。
mei「自分のメーター振り切っちゃってください!」



06. PRIDE



司会陣合流。
嶺脇「アームレスリングは残念でした。出すメンバー間違えましたか?」
mei(芽依)「いやいや、私たちはか弱いです〜」
観客<(笑)
ayaka「賞品が焼肉って聞いて、森ティ、眼の色変わったんですよ。Y田さんにも言ったんですけど(笑)」
mei「すごい展開でしたね。最後は友情…!」
嶺脇「(リリスクの)ライブはやっぱりいいですね。…言わないとめんどくさいんですけど(苦笑)」
mei「どういうことですか! …って2年前と一緒だ(笑)」
吉田「今年はグラビアの方も…」
mei「hinaがニヤニヤしてる…(笑)」
hina(小松ひな)「TIFとプレイボーイさんの連動の企画で優勝させていただきました」
観客<拍手
結果、グループ全員でのグラビアが実現。

mei「Tパレファミリーの皆さんもかなり協力してくださったと聞いています。ありがとうございました」
観客<拍手
アプガヲタは相当援護射撃に参加していたようで。


吉田「リーダーはヲタ活動の方も盛んでしたね」
ayaka「さっき佐保ちゃんのホクロ見た♪ 私、ホクロフェチなんで」
ami「(観客)ひいてるよ」
観客<(笑)
ayaka「アイドルネッサンスちゃんたち若いんでテンション上がりました。チョー可愛い♪」
嶺脇「ホントこの人、女性で良かったですねぇ」
観客<爆笑
ayaka「hinaもアイドル好きなんですよ」
hina「私は気持ち悪くないです!」


来年の抱負。
mei「まだ行ったことのない県があるんで、全部制覇したいですね」
告知。
恵比寿LIQUIDROOMで行われたワンマンライブのDVD発売が決定。リリスクにとっては初のDVDとか。




――つづけ――